-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなはどっちのインテがいい?
2006-05-16 Tue 01:25
最近ずっと頭から離れないことが、、、

お願い!みんなの意見を聞かせて><
どっちのインテがいいかな。。
すっごい悩んでる。

前からインテRが欲しかった。当時は98インテだったけど、
今は性能面から考えて今の方がいいんだけどね。
で、次に買う車は、『修復不可能』ってなるくらいまで乗り続けようと思ってる。ずっとあこがれてたHONDAのtypeRですから。
しかもインテはこの現行型で生産中止・・・。
これはもう大切にするょ。

そんだけ思ってるせいでかすごく迷いが生じてる。

で、何を迷ってるかっていうと、
現行 インテグラtypeR の 中期型or後期型 どっちにするか。
性能面では差はほとんど無し。
(前期型は性能面がびもーにちがう。詳しくは省略。)
外観がちがうのょ。
リアル友達の車好きのやつにも数人聞いてるけど、意見がまっぷたつw

そこで!!このブログを見てくれた人にアンケート!!
写真をアップするのでどっちが好みかをコメントください!!!
是非とも参考にしたいw

そんだけ思ってるなら自分で決めろってのはもっともな意見ですが・・・org
ま、まぁ、そーいわずにw

●中期型(外観としては前期型と一緒)
20060516005751.jpg 20060516005741.jpg


●後期型
20060516005810.jpg 20060516012304.jpg


違いとしては『ヘッドライト』『テールランプ』の形が違うってとこかな。
ユーロテールとかに変えちゃえばまた雰囲気変わるんだろうけどねー。
リアスポイラー(リアについてる羽)は、どっちにもついてます。
この写真にはないだけ。

みんな意見よろしく~~ ><b
別窓 | Car | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<模様替え♪ | PERSONA ~自分探し~ | 新たなハケーン!!>>
俺はスタイリッシュな感じの後期型がいいなぁ~!
2006-05-16 Tue 12:24 | URL | KIRA #-[ 内容変更] | top↑
直感で言ったら、後期型かな。
あんまり、車ってじっくり見る機会なかったから、
これって理由はないけど・・・w
2006-05-16 Tue 15:48 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
あたしは、↑のやつぅ!
丸っこくてかわぃぃぢゃん♪

てかあんたそんなに金もってんの・・・?
2006-05-16 Tue 21:41 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwww
オラには違いが区別できないんですが・・・

う~ん・・・
俺だったら曲刀盾だなw(ぉぃ

中期型!
2006-05-17 Wed 12:41 | URL | オッパイマン #-[ 内容変更] | top↑
みんな意見ありがとぉ!
しばらくこの記事を最新としとくんで、
これから見た人もよろしくw
(忙しくてブログ更新できないって噂も・・・ww)

てかここでもまた意見は二つに分かれるのか・・・www

ちなみに画像はサムネイル表示だからクリックすると
大きな画像になるよん♪
2006-05-17 Wed 13:05 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
ヽ( ゜ 3゜)ノ
違いの判る男ヴェラヲが見定めに参りますた



つか・・・

わかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(ノ´ω`*)アヒャヒャ


車の前にアタィに免許クレヨヽ( ゜ 3゜)ノ
弓一筋Bellaは 上の写真がイイ(・∀・)b!

なので↑のやつ!(ノ´∀`*)
2006-05-18 Thu 08:46 | URL | ヴェラヲ #-[ 内容変更] | top↑
ベラ>
こんなに一目瞭然の違いがわからねーよーじゃ、
違いのわかる男とはいえねーなwww

てか↑に一票か~。(>Д<)了解!


ここまでの累計:
中期型 3票
後期型 2票

だー( TДT)  ここでも意見まっぷたつですかw
もうちといろいろな人からの意見まってみるw
決して、ブログ更新さぼってるわけじゃ・・・w
2006-05-19 Fri 01:19 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
初カキコw

後ろの羽がどうしても㍉なので↓のほーで!

完全に半々にしてしてしまいましてor2=3
悩め若人!!
2006-05-22 Mon 13:52 | URL | ゴールドフィンガー #NjDYclhA[ 内容変更] | top↑
ゴルたん>

初カキコありぃw

羽だめなの~?;; いいやんw
てかこっちでも半々になってもーた(_□_;)!!

ぅ~w さらにまようじゃんかw

今は、車体価格、改造費、etc...でリアル動きまくりw
来週には方向性が決定する模様( ・∀・)
2006-05-23 Tue 00:49 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

