スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新たなハケーン!!
2006-05-15 Mon 02:10
かなり今更!?な感じかもしれないけど、
初めてこれつかってみました!!

そぅ、それは、、
シャンプー&リンスを変えてみたヽ(´ー`)ノ

今までは、学生の頃からずーっと
『水分パックシャンプー&リンス』
を使ってたんだ。友達の間でも評判よくてね~!

でも昨日、シャンプーが切れたから買いにいった。
「そしてたまには別なシャンプー使ってみるか~~!!」

てことでいろいろ見てたら、新しいシャンプー発見@@
それは、広末涼子とか田中麗奈とかあと忘れた・・・
(↑自分の好きな人しか覚えてねーw ヽ(`Д´)ノ )
がCMしてる新しいシャンプー『TUBAKI』だっけ?
これにするかな~!?って思ったら、、、

パッケージに『女の髪を』とか書いてる、、なんか買うのを
ためらったw だから却下ww

そこでこれだ~~!! これも最近CMしてるし!!
20060515_index_pic_01.jpg

『ASIENCE』購入♪

そしてその日の夜、使ってみたら、、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
髪がサラサラになった~~~!
ブリーチやカラーで痛みまくってる俺の髪がぁぁぁぁぁ!!

という事で最近の戒琉のオススメでした(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなはどっちのインテがいい? | PERSONA ~自分探し~ | 忙しいけどしっかりGEは、、 リサの感想>>
いいね♪
それ 匂いが好きヾ(*´∇`*)ノ


つか

眠れねぇ・・・

また不眠の季節がやってきたw
せっかくの不眠なのにw
ゲムする気も起きないのでレベラーグも㍉ヽ(・ー`)ノ


あーくんちゃんと眠ってる?
2006-05-15 Mon 04:20 | URL | ヴェラヲ #-[ 内容変更] | top↑
べら>
にほいもいいよねぇO(≧▽≦)O

不眠の季節ってww
四季の移り変わりよりも周期がはやいんですかぃw
まぁ、体こわさんよーにな(,,゚Д゚) ガンガレ!
俺は最近も忙しく、、この時間に帰ってきて今から、
ネット、ゲム、読書、etc...してから寝るから
最近は寝るのが3時前後ww 
だいじょーぶv ちゃんと4~5時間は寝てるからb
2006-05-16 Tue 00:42 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

