-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しいけどしっかりGEは、、 リサの感想
2006-05-12 Fri 02:54
GWあけてからいっそがっしぃぃぃ。

けど、ちゃっかりGEはやってたりする。
今までずっと育ててきた刹月(さつき、キャラ:リサ)ですが、
やっと短剣二刀流のスタンスLV16技覚えたヽ(´ー`)ノ

他のスタンスと比べやたら成長が遅かった。。
なんでかはしらねーw

さぁ、さっそく新技ためすぞ~~!!

20060512024642.jpg


・・・。

感想、、
ダメはまあふつーってとこかな。
だけど、

だけど、、

範囲攻撃なのはいいけど、範囲内の敵に『ランダム』に数回複数攻撃。。

体感するとつかいずらい。。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ここまでがんばって育てたけど、しばらくはおうちでお留守番かな;;

とりあえず今はまた別なキャラを編入して遊んでます。
その別なキャラについてはまた今度!!

最後に、無難に強いPTはやっぱ最初にやっていた
『ファイター、ウォーロック、スカウト』
次のキャラがいまいちだったら、新キャラ実装するまで
このPT編成でがんばります(,,゚Д゚) ガンガル!
別窓 | Games | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新たなハケーン!! | PERSONA ~自分探し~ | 更新さぼってたから・・・>>
GE!!!
最近GE行くと爺しかおらへんよー
誰にも会わないんだなぁ サビシス(´・ω・`)

うちの編成はずぅっとジェロニモとアデ姉とスカコ(ノ´∀`*)
ジェロニモのメテオとるまではがむばるぉ^-^b

HoHも大好きやけど
曲2刀流のスキルはぃぃおーー(ノ´∀`*)ムフフ

今度Pvしぉー♪いまんとこ爺とは一勝一敗なんだぉ
2006-05-13 Sat 12:07 | URL | ヴェラオ #-[ 内容変更] | top↑
べら>
HoHやってみたけどいいねぇ!!
メインスタンスの有力候補の1つになったぁw
いろいろやって遊んでみる~♪

てかじいと1勝1敗ってまじか!?
じぃが手をぬいたか!?ww
2006-05-15 Mon 01:53 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

