-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新さぼってたから・・・
2006-05-09 Tue 22:24
更新さぼってたからまたいつものいっきに更新w

そして月毎に変えていくつもりだったテンプレも更新(・∀・)

そうそう、GWはね~、
いろいろやったなぁ~。

・花見×2
・車で遠くに旅立ち
・やりたいだけゲーム
・久々にカラオケ○時間wぶっとおしw
・飲んだくれw

花見についてはこの前、書いたしー、
旅立ちについてはこの前のドライブ書いたからびも~にかぶる。
飲みも書いたしな~。

ぅ・・・。
いつもと変わりねー、日々だったのか!?

いあ、違う!!

GWでだから帰省してきた友達がいる!!
めんつが違う!!!!
思い出話や、最近どーよ、とかいろいろ話せたし楽しかった^^
外が明るくなるまで飲んで、騒いで、語って、、
こーいうのっていいよねぇ(゚ー゚*)

でもショックだったのが、、
「彼女ができねぇ~」っていつもなげいてた友達に彼女ができてた!
とりあえず(*^▽^)/★*☆オメデト♪
でもなんか自分だけ取り残された感が(;つД`)

地元は田舎のせいか、結婚とかしてる人多いし、、
あ~、やべぇ~、、
でもあせったところでしゃーないし、こういう時って自分がいくら
がんばって探しても好きになる人っていないんだよな。
過去の経験から。。待つしかねーのか。。

いや!ちがう!!
待ってたら今までの自分だ。
そしていつものリプレイなんてなったらなおさらだ。
これからは攻めていこぅw
今年の夏は彼女と二人で花火を見にいけるようにがんばらなきゃ><

さぁ、好きになれる人探すぞぉ~~!!

あ゙、でも連休終わっちゃったんだ、、、
( ´△`)アァ- 連休の終わりせつない・・・。
別窓 | Real Life | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しいけどしっかりGEは、、 リサの感想 | PERSONA ~自分探し~ | 久々に心の真ん中にストライクw>>
テンプレ変えたから、
ズレがないか書き込みテスト~。
2006-05-09 Tue 22:25 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

