-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Favorite music♪now!♪
2006-03-03 Fri 03:04
MUSICのカテゴリに入る記事はこれがはじめてな
わけだけど、このカテゴリでは最近気に入ってる音楽について
書いてきます~!(予想通りそのまんまw)

昔、バンドやってたからそれ系の音楽が多いけど、
ほぼ全ジャンルの音楽聴いてるからいろんなの書く予定!

で、今回は MoveGRID っていうアルバム♪
(初回からバンド系じゃないじゃんヽ(`△´)/)

move_GRID.jpg


moveとかトランス系の曲を聴きながら峠を走ると
覚醒しちゃう俺ですw
走り屋さん系の車好きで自分も車いじってるので><b

そして特におきには7曲目のNAMIDA 3000!!
曲の雰囲気がもう(≧∇≦)b
そしてなにげにいいのが8曲目のMISHA
これはなんか昔やったファミコンのゲームにありそうな音楽で
なつかしくて、、、

気になった人はレンタルCDとかで借りてみてぇ~
ではノシ
別窓 | Music | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<二日酔いでSRO! | PERSONA ~自分探し~ | ***麻薬***>>
たらいまぁぁぁ(ノ´▽`*)
ちょっとビックリです!!w
Moveってもっちゃんのいるとこだよね?

こいうの好きなんや(*´▽`*)♪

もっちゃんはあそびともらちですた
昔昔・・・まだ芝浦GOLDがあったころw
夜遊び全盛期クラブにしかおらへんかった頃

ベラ子まだ3歳やけどwwww(*´艸`)クスクス
2006-03-04 Sat 21:34 | URL | ベラ子 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

