-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に心の真ん中にストライクw
2006-05-03 Wed 16:18
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

久々に心の真ん中にストライク~~~~!!!!

たぶんこれにはまるな・・・w
友達の部屋でまたーりしてたある日のこと、


戒琉 「最近、ぱっとする音楽がねーなー」
友達 「そう?結構あるよぉ~」

そういいながら友達BはDVDレコーダーに入ってるPV(MTVを録画)を映した。

友達 「これなんか戒琉が気に入りそうだな~」
戒琉 「ほんとかぁ~?」(←半分疑ってるw)

その曲の出だしはミクスチャーのようなPOPのような感じで、
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!って具合で聞いていた。
が!!! いきなり電子音からバント系の音へチェンジ!!

戒琉 「!!!!!!!!!」
友達 「( ̄ー ̄)ニヤリ」

聞いていくと、爽快感のあるテンポで曲が疾走していって
だけど、軽い音じゃなくしっかりとくる音なのよ、ギターとか。
途中でラップのようなVoが入るけど、すごく曲に合ってる。

自分の中で歴代ベスト3に入ってる『D-SHADE』を思い出させるような感じ。
でもHIP HOPのような部分もあるからちょっとちがう。
D-SHADEが進化して、現在にいたってたらこうなってたかも。

で、肝心のここで流れてた曲は、
UVERworld の just Melody
20060503_BLOG_timelessJK.jpg
注)この画像は「1stアルバム Timeless【初回仕様限定盤】」です。

カラオケで歌えるようになってやる~~www
あ゙!SEAMO/マタアイマショウ も覚えなきゃなんなかったww

とか妄想してると友達が満足そーな顔で俺を見てた(ノ´∀`*)

友達 「どうょ?」
戒琉 「まいりました>< 気に入った」
友達 「(*´∀`)アハハン♪ 」
戒琉 「ょし、これからレンタルにいって借りてから帰る!」
友達 「あ、ついでに DOPING PANDA のアルバム借りてきて~」
戒琉 「え?」
友達 「なんかもんくある?(゚Д゚#)!!」
戒琉 「借りてこさせていただきます・・・」


てなわけでしばらくエンドレスリピートで聞きますw
まじで気に入ったぁ~~~><b

心境が変われば聞く音楽もじゃっかん変わるのかな?
音楽ってほんと麻薬だなw
でもバンド好きは変わらんな^w^
別窓 | Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<更新さぼってたから・・・ | PERSONA ~自分探し~ | 自信って。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

