-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW初日~♪
2006-04-30 Sun 13:53
4/28(Fri)
GWを大連休にするために・・・。徹夜で仕事;;
いや正確にいえば27日もほぼ徹夜だったな・・・。

そのおかげでね、、
5/1,5/2を有休とることができて、
4/29~5/7まで仕事やすみぃぃぃ!!!!
めっさうれすぃぃぃぃぃ!!O(≧▽≦)O

ということでまずは初日の4/29花見&飲みにいってきたぁ~!
地元がそこそこの花見の名所なので人は沢山・・・
桜は7分咲きってとこかな~。でも綺麗だったよ~b
20060430130733.jpg
夕方にいったから昼の桜、夜の桜、どっちも見れたからお得気分w
見たっていっても公園にシート広げてじゃなくて
桜の並木道を散歩した感じ。桜の並木道は1.5kmくらいあるから
途中までしかいかなかったけどw
20060430130753.jpg 20060430130742.jpg

しっかしやっぱカップル多いな~。
そんな中うらやましく思ったのが、けっこう年配(50代?)の夫婦の人が手をつないで寄り添って桜を見てた光景はすごくほほえましく、心に暖かさを感じた。
年をとってもそういう夫婦でいれるってすごくうらやましかったしあこがれた。
そしてこれは人それぞれだけど、桜に和服って合うよねぇ!!?
その夫婦どっちも和服でかっこよかった(*´д`*)


↑のよーな感じで花見を終えてそこから友達と飲みにいったょん♪
まずは花見中にみつけた出店の影響からか焼き鳥がたべたぃ!!ってことになって串焼き系の居酒屋へ ε==ε==(ノ・∀・)ツ
戒琉「串焼き盛り合わせ3つくださ~い」
店員「品切れでして・・・」
戒琉「はぃ?(まだ8時だぞ、ぉぃ。)じゃあ別なのにします↓」
友達全員テンション落ちましたょ(;つД`)
まあしゃーない。てきとーなものをつまみに、
久々に合った友達もいたから、仕事どーよー?とか
彼氏が~、彼女が~、ってな話で盛り上がって楽しい時間でしたv
楽しい時間はあっという間でもう22時。
明日、仕事の友達もいたから解散ってことになって、飲み足りなかった自分は一人でいつも行ってるショットバーに λ....

お!めずらしく店はすいていた。
まずはいつもの『ジンバック』
それを飲み終える頃には客は俺ひとりになってた。
そして流れてた「交渉人 真下正義」を見てマスターと犯人結局だれよ?
なんていったりしながら2杯目『スプモーニ』
それでもまだ他の客がこない。。マスターに聞いたら、
「今日は花見&GW初日で昼間っから飲んでつぶれてるか、旅行いってるでしょ~。だからGWは意外とこんな感じだよ」
すごく意外な気もしたけど、みょ~に納得。
そして次は『スリーデイズエッグ』
あ、店が暇だからってマスターも飲みだしたw
まあごちそーしてあげょうw 話相手になってくれてるし!w
色々はなしてたけど、音楽の話題なんかもでたな~。
ちょうど店でかかってたのが
MEGARYU
っていうレゲエ&ヒップホップみたいなので
なんかごつごつした感じがなくBGMとして聞きやすくマスターの最近のお気に入りらしい♪ 俺もけっこういいと思ったょ♪♪

さあ次は『カシスミルク』
これはマスターになんか甘いの作って~。って言ったらこれ作ってきたw カルーアじゃなくてカシス!??
マスターが若い頃にはまっていたらしい。
とりあえず飲んでみると( ゚Д゚)ウマー
さっぱりとした甘さ、しつこくないのょ~~~!
これ気に入ったw これを2杯飲んで帰りました~。
20060430130721.jpg


GW初日はかなり満足な1日だった(≧∇≦)b
さあこれから始まるGW いっぱい遊ぶぞ~~!!!!!
別窓 | Real Life | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<自信って。 | PERSONA ~自分探し~ | 久々なCARカテゴリだな~!>>
いいなぁ!!
あたしは仕事中ですよぉ~。。。

桜綺麗ですね♪
まだ咲いてるなんてうらやましいなぁ・・・

カシスミルクあたしも好きですよ~
カルーアも好きだし、ゴディバもおいしい!!
あとたまにバナナとかも☆
牛乳が入るだけでお酒っぽくないし体にもいいし♪

いっぱい遊んで日ごろの疲れ癒してくださいな
2006-05-01 Mon 11:20 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
徹夜仕事おちゅ!!!!


10連休中のベラ子でつ(*´艸`)

しかし・・・
お部屋の片付けに追われてます
"p(-x-〃)

あーくんもいっぱい遊んでねーーー♪
2006-05-01 Mon 12:08 | URL | ベラ子 #-[ 内容変更] | top↑
aria>
連休明けたら6月いっぱいまで忙しくなるから日ごろのストレスを発散してたっぷり充電します(*´∀`)アハハン♪
てか酒にミルク入ると体にいいの@@?

べら子>
やりたいな~、言ってた部屋掃除とうとうやりだしかww
ちゃーんと綺麗にしよーねぇb
俺はその分あそんどくから( ・∀・)
2006-05-02 Tue 01:48 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
そうそうそういえば

ミルクはお酒を飲む前に飲むといいって聞いたことあります??

胃に膜をはってくれるらしいです。

それと同じでお酒にミルクが入ってると
胃への負担を軽くしてくれるんですよ♪

悪酔いとかもしないんです☆
2006-05-02 Tue 17:15 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
aria>
酒飲む前にミルク、チーズとかがいいってのは聞いたことある~b
でもまざってたら意味ないと思ってたww
そうだったんだ~!!
やべぇますますカシスミルクはまるかも♪
2006-05-03 Wed 15:03 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

