-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々なCARカテゴリだな~!
2006-04-26 Wed 12:33
さぁ、自分にとって新たな1歩を踏み出し始めた今日!
何について書くかな~。

やっぱ、、、
身近なことを書こうw

ネトゲ(グラナド)は仕事の帰りが遅くて最近できないし、、
FF12も大してすすんでないしw
それ以外だねぇ~。

最近、耳に入ってきた自分の中での大ニュース。。
それは憧れの車『インテグラ typeR』が6月で生産中止とのこと;;
やべぇ!!買わなきゃ!!!!w
って言っても中古車だけどねw
ただ生産中止は中古車にも響いてくる。

生産中止→プレミアが付くことが稀に。
    →中古車の数が頭打ちになり価格に影響

この際だから新車で買っちまうかとも思ったけど、
インテを買うときに一緒にやっちゃいたい改造があって
それを考えると新車なのにそっこー改造するのは気がひける・・・。
だから中古車がいい(≧∇≦)b
ちなみにその改造ってのは、、、 まだ秘密( ・∀・)
なかなかいないと思うよw

それでインテRでも俺が狙ってるのは現行型のマイナーチェンジ後!
これまた新しい方の車だから中古車がなかなかないのよ(;つД`)

やっと見つけたのは↓
H800794300101010101B0001013L.jpgH00790989172_1.jpg

やっぱいいな(*´д`*)
シビックRとかは今後あまり期待できないから、やっぱ
最後のHONDA Spiritsって俺は思うな。
現状でてるユーロRやS2000も確かにいいけど、
俺はインテRがいい。
がんばって金策にはしりますw
別窓 | Car | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GW初日~♪ | PERSONA ~自分探し~ | 選んだ道>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

