スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
選んだ道
2006-04-25 Tue 00:21
今日は自分の中でケジメをつけた。
自分の考えをまとめたい気持ちが強くてここに記す。

ややこしくなるから、あの人の事を『君』ってかきます。


なんで君を好きになったのかな、
孤独というプライドを誇らしげにかざして
強がって生きてきた3年。
ホントは淋しかった。その3年に出会いだってあったけど、
何も感じなかった。でもなんでか君はちがったんだよ。
好きになる事に理由がないって意味を知った気がした。
そう思い始めたときに君がやさしく接してくれたからかな・・・。
だからって君の行動をとやかくいわないから、
そこは勘違いしないでほしいな。

ただ好きになってからいろいろがんばれたな。
仕事とか、日常生活とか。
辛いことがあっても、がんばれた。
この勝手な思いが創造の始まりだったのかもしれない・・・。

今、思うと自分でもなにやってんのょ。って思うくらい
なんでそんな行動とってるのかわかんない。

土曜日に書いたブログではなんか気持ちが落ち着いてたけど、
日曜の夜。その反動がきたのかなんとも言えない気持ちだった。
あれこれ考えないでいこうとしてたけど、
気づけば君の事ばかり頭にうかんでた。
そんな中、メールをしちゃった。
「君の行動は別に普通の行動なんだよね?」って。
このメールをしたとき何も考えてなかった。
いやどこかでもっと自分を見てほしい気持ちが
あったのかもしれない。

まだ知り合って時間がたってない俺と君。
俺は君の事をよくわかってない。
だから知らず知らずのうちに勝手に君という人を創造してた。
自分の創造した君から外れたことが起こると勝手に
傷ついて、凹んで。↑のようにね。
それが凄く嫌いなことは知ってた。
でもそうなってた。

好きな気持ちから生まれた独占欲という名の『トリカゴ』
君の翼は大きすぎて小さかったな。
そもそもトリカゴなんか嫌いだったな~。
自分の器の小ささを感じた。

それで君を苦しませちゃった。。
そう思ってたら、好きにならない方がいいんだな。って思った。
自分のせいで苦しませるのが一番嫌だから。
今まで自分で思ってたし、実際にそうだったのが、
愛を求めるよりも、与える側なんだって思ってたけど、
いつのまにか求めてた。
なにやってんだろ。何もしらないくせに。

そう考えたら不思議と気持ちに抑制がかかりはじめた。
だからといって落ち込む、凹むとは違う、
気が晴れるとも違う。わかんない気持ち。

決めた。今、好きって思うことは早すぎる。
もう好きになることやめる。お互いによくないし。
創造、一部の真実しか見えてないから。
これから機会があればもっと知ることもあるかもしれないし、
ないかもしれない。
だから出会ったころのようにふつーにみんなで遊ぶ友達に
戻ろうと思う。
君も「みんなと楽しく遊んで、過ごしていたいだけ・・・」
そう言ってたしね。
大丈夫。変なとこ頑固な俺だから(笑)

もしも、今より君の事を知って、好きになるかもしれないし、
その感情が起きないかもしれない。
こればっかはわかんないものでしょ?
ただ次に好きっていう時があったらそれは今みたいな
創造ではなくちゃんと見えて理解できたとき。
すべてを理解し、知ることは不可能だけど、嫌いなとこも
好きって思えたとき。


覚えておいてほしいな。
君を好きだったこと。

そして苦しませて、考えさせてごめんね。
そしてこんなガキな自分とちゃんと向き合ってくれてありがとう。
そしていろいろな事を教えてくれてありがとう。
そしてみんなで楽しくやってこぉ!

相手が誰か、いつかなんてわかるわけないけど、
お互いに好きになれる人ができたら、
うまくやってけるといいな^^



勝手に自己完結しちゃったけど、これでよかったのかな~?
この内容を伝えたらわかってくれるかな・・・?
でも俺はこう思った。
だからこの内容を伝えようと思う。

それからリアルで相談のってくれた、心配してくれた友達。
ありがとう。


明日からまた新しい道を歩きだすょ。
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<久々なCARカテゴリだな~! | PERSONA ~自分探し~ | おでかけ♪>>
やっぱりいろいろあったんだねぇ・・・。
いつでもぁたしやいつものメンバーは
仲間だからねぇ!
いつものぁんたが戻ってくるならよかった♪
おかぇりぃ!
2006-04-25 Tue 12:15 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
ちぃ>
いろいろありがとな><
もういつもの俺だかんね(≧∇≦)b
今度みんなで飲みでもいくぞぉ~!
2006-04-25 Tue 12:20 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
カイルかっこいいーw
いろいろ考えた日々だったんだねぇ~。

今は大いに悩み、そして考えなさい!
この経験は今後きっと大きいな自分自身への成長に繋がるものだから!!

自分の気持ちに後悔することなく、これからも頑張っていくんだー!

負けるなよ~w
2006-04-25 Tue 12:43 | URL | オッパイマン #-[ 内容変更] | top↑
自己完結したところで
気持ちがまた動いたならそれに従えばいいし
動かないなら終わりでいいと思う

何にせよ自分で決めたりして
スッキリしたようでよかったですね

あたしの花のイメージは
”潔く”ってカンジかな
2006-04-25 Tue 13:16 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
オパたん>
こんな女々しいこと書いてかっこよくなんかないよw
いつかこの事を思い出したときに、自分のためになっていて、そして笑える日がくるといいな。
そしてこうやって悩んだ分だけ次に愛する人を幸せにできるようにがんばるよ^^

追伸:そのNameで書き込みてwwww

aria>
自分の気持ちに従うよ!そうじゃないと後悔するから。
でもなんかほんとスッキリしたな。
今度は殻に閉じこもらないで、自信を持って前向きに次の恋を探すよ><b
淋しがりの自分だからww

”潔く”か。いいね♪
ちゃーんとそうなれるようにねw
俺も人の事いえねーけど・・・w

『てかみんなありがとう』
2006-04-25 Tue 21:42 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

