-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけ♪
2006-04-22 Sat 22:07
とぉい、けど行く!!!

そう今日は、
ツーリングの日!!
なが~い文章になりそうだけど、自分的に記録として
残したいから書きますw


AM5:20 ねみーzzzけど起床!

一部の人は前日から現地にとまってるみたいなので、
その人達のチェックアウトにあわせて現地集合!てな
わけでこの時間。。。
さぁ昨日、しっかりと準備した愛車シビックちゃんw
今日はがんばってよ~><b

そして集合場所へと、、びみょに遅刻ギリなのは秘密w
集合してさっそく出発!すっごい!いい天気(≧∇≦)b
やっぱドライブってかツーリングはこーじゃないとねw
20060422213022.jpg

目的地は「那須」けっこう時間かかるけど、
天気がよくてご機嫌な気分だったのでそんなに辛い思いをせず、
前のり組と合流場所へ!
・・・。 誰もいねーw
TELしてみると先日飲みすぎたらしくまだホテルの部屋に・・・。
しゃーないから集合をホテルの部屋に変更w(ぉぃ
でもこのホテルからの景色もサイコーw いいとこ泊まりやがってw
20060422213032.jpg

なんとか合流してさっそくツーリング開始!
まずは並木道をまったりと。
初めてきた土地のせいか、すごく自然に癒された。
どこまでも続くこの感じ↓ なんか幻想的にも思えたょb
20060422213044.jpg

しばらく走ると観光地っぽいとこに出て、見慣れぬ光景が・・・
あせって写真とりましたw 走りながらでぶれてるけどww
20060422213054.jpg

公道をふつーにどーどーと走ってる・・・。なんかすげぇw

こんなこともありましたが、、そろそろ始めますか・・・
地図で誰も通らないであろう道を選び、GO!!!!!!!
10台の車による峠アタックw 調子よくみんな走ってたら、、、 ぉぃ、、
20060422213108.jpg

ヽ(`Д´)ノウワァァァン みんな車からおりてなんだょ~って感じw
20060422213121.jpg

気をとりなおして別な道へ・・・。
誰もいねー!しかもおもろいw
がんがん攻めちゃいました!写真なんて撮る余裕なかったですw
頂上の駐車場にいくと地元っこが付けたであろう
ブラックマークが広場にたくさん・・・ イヒw
まわりは山ばっかで民家なしw 人もこないw これは・・・w
せんぱ~いw ちと車貸してくださぁ~い!w
自分のでもやったけどFFだからくるくるできない~w
てなわけでかりた車にもかかわらず遠慮なしにやらしてもらいましたw
20060422213130.jpg

走りはこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
山をふつー!?に下って遅めの昼食ってことで、
手打ち十割そばを食べたょん♪( ゚Д゚)ウマー さらにご機嫌♪
みんな気分も胃袋も満足ってことで現地解散でした。

俺はちとよりたいとこがあったけど、都合があわなくて
結局さらに足を伸ばすのをやめて帰りました。
帰りはみんなバラバラだったから一人でパーキングに寄って
眠気覚ましに公園を歩いてたら、きれいな夕日に桜が。
思わず採りました!
20060422213140.jpg



実は昨日、恋愛関係ですっごくいやなことがあって
すっごく傷ついて凹んでた。好きでいない方がいいのかってくらい。
もう終わりのくらい。。
だからほんとは今日、行くかまよった。気持ちがこんなだしね。
気づくと1時間しか寝てない。でもなんか閉じこもるともっと傷付き
そうで怖くて・・・。いってみた。
そしたらなんかすごい楽になった。
なんでだろ、かなり遠出の旅だったから?
自分の知らないとこにいったから?
たぶん帰りに一人でふらふらといろんなとこに寄ったり、
長時間車運転しながら歌ったり、考えたりしたからかな~!?
いい旅だったょ。

最後にとった桜のつぼみのように今の自分がこうなんだって思った。
いつか花開くときがくるはず。
そのとき、相手が誰かわかんないけど、一緒にいてくれる人に
自慢できるくらいの綺麗な花をあげれればいいな。


以上 長編大作おわりw
あー、今日はさすがにねみぃzzz
ぐっすり寝れるといいな><
別窓 | Car | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<選んだ道 | PERSONA ~自分探し~ | 希少!! 平日休み!!>>
オハィォ(ノ´∀`*)
遠出してたんやね~
楽しそうでえがったね♪^-^b

ベラ子的には美味しそうな
お蕎麦食べてるのが一番ウラヤマw

追伸:
メールさっき読みまちた(´д`*)
ボロ携帯でごめんなさい(*- -)(*_ _)
2006-04-23 Sun 11:12 | URL | ベラ子 #-[ 内容変更] | top↑
遠出して気持ちが軽くなってよかったですね
あたしもたまに1人でドライブに行くけど
運転があまり上手くないので遠出は出来ない・・・

事故とかおこしても誰かに助けに来てもらえるような
距離にとどめてますww

関係ないんだけど
花のような人生にしたいなって最近思いました
2006-04-24 Mon 11:40 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
ベラ子>
ばっちり楽しんできました!w
蕎麦おいしかった(*´д`*)
やっぱ手打ちはサイコーだぉね~!

aria>
休憩しながらいけば遠くだっていけるさw
遠くにいくと新たな発見があるよ!自分自身、新しい世界とか♪
花のような人生か~。綺麗だねww
でもある意味、人間らしいくていいね~。その時々で姿を変えるのが人間の心のようで。
2006-04-24 Mon 17:08 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

