スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
希少!! 平日休み!!
2006-04-21 Fri 21:22
えーっと今日は年に数回あるかないかの
平日休みヽ(´ー`)ノ

まずは、、
休みだしいろ~んなことやりました。

木曜の夜。なかなか眠れないし、朝方までゲムやってましたb
そぅ、GE(グラナドエスパダ)
新しい仲間を増やすべく、カカオを集めてオート狩りしてたら
こんなことなってるし、、、

20060421205455.jpg

でもこんなやつに負けるガヴェイン家じゃねーヽ(`△´)/
結局このほかにもスカベ3,4匹くらい狩った(・∀・)

そして、、とうとう仲間が増えました><

20060421205505.jpg

キャラ種類:リサ こと刹月(さつき)です♪
短剣二刀流が唯一つかえるから育てる!!
でもまぁ、まだまだ前線では戦えない・・・。
やっぱ現役はこいつらだなぁ。

20060421205515.jpg

まだまだがんばってもらわなきゃw



そして次の日、まずは美容院へぇ~♪
いつもどーりカットしてもらってから、今回は赤茶を入れてみました。
前回やってたハイライトの部分には明るめに色が入って
いいアクセントになってますb

そして気分も上々な感じで、車のメンテをしました。
いいかげんスタットレスはずして、ワイパーも夏用に・・・。
車高もあげて、、、やることイパーイだけどちゃーんとやったょ。
(((;-д- )=3ハァハァ
ついでにお店にいって室内のフロアを青く照らすためのLED買って
取り付けちゃいました><b
けっこういい感じw ポイントは光源が直接みえないことねぇ!!
ぼわ~って感じで写真は撮れなかった;;

さぁ明日はかなーり遠出の予定。
早めにねるか~。朝6時集合いってたな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おでかけ♪ | PERSONA ~自分探し~ | 夢 ~無意識の意識?~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

