スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢 ~無意識の意識?~
2006-04-19 Wed 21:27
今日は、自分でも驚くような夢を見たな・・・。
仕事が早く終わったから今日は、
久々に、アロマ、静かな音楽、間接照明!!
で、ぼーっとしてたw

それは今日の夢のこともあって、、、
日常生活で考えてもいないことが夢の中ではおきてましたょ。。

~~~
元カノがでてきた。
自分の部屋のソファーに二人で座ってよりそってた。
なにもしないでぼーっとしてた。

すごく穏やかな時間だった。

けど、いつの間にか彼女は泣いていて、
泣きながら自分にキスをしてふっと消えた。
淋しさを感じた自分は必死に探すけど、

いない。 

はじめからそこにいなかったように。
~~~

最近は4~5時間しか寝ない生活のせいかなんか
一瞬の出来事のようにして目がさめた。
朝からなんともいえない気分だったな。

仕事にあけくれて恋愛からとおざかってた3年。
それ以前はわかれてからも好きだった。
じゃあなんでわかれたの?それは長くなるから書かない。
ただ別れるときに言われた
「待ってるからもどってきて・・・」
嬉しかった。

でもすぐに別な人と付き合ってやっちまった結婚ですか。。。
性格も変わって おとなしかった彼女→すごくわがままなヒステリック
になったらしぃ。。。人の心は変わりゆくものだけど、、、
なんか責任感じた。。。

俺が好きだったのは別れる前の彼女。
でも後悔したときには存在しなくなってた。
だからこそどうしようもなく好きだったのかな。後悔した。


でも後悔の螺旋階段をずーっと上って
痛いくらい現実がわかって恋愛から離れた。


そのおかげでもう元カノへの気持ちは無い。



現実では、迷いなんてないくらい
心には別な人がいるのに。。







なのになんでこんな夢みるの・・・?
こんな夢みたくない・・・

スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<希少!! 平日休み!! | PERSONA ~自分探し~ | 桜・・・。>>
僕は、
SROでひたすら狩ってる夢を見たよ~。
まだどこかで未練あるのかなw

でも、夢の中では知極だったよw
でもでも、斬って斬って斬っての繰り返し・・・。

前に好きになった女性は、
今でもイイ経験としていつまでも心の中にいますよ。
あくまでも、身勝手な思い出としてではなく、
自分を戒めるための経験としてねw
2006-04-20 Thu 10:53 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
あたしは嵐で竜巻とか凄い中
海岸沿いをダッシュする夢みたなぁ・・・
途中で諦めたけれどwww

夢さえも見れないというか
覚えていられないくらい
疲れちゃえばいいのかも?
2006-04-20 Thu 11:12 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
かーくん>
SROは未練あるだろうなぁ。でも!
今の選択でよかったと思うよ^^
俺も今は、いい経験。人をほんとに好きになる
ことを教われたし。
現実ではしっかりわかってるからだいじょーぶb

ぁりぁさん>
それもすごい夢だなw 諦めてどーするw
いろんな夢があるな~。
夢の心理学の本とか買ってみようかな。

もっと疲れちゃうのはかんべんしてょ~w
2006-04-20 Thu 12:53 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

