スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜・・・。
2006-04-18 Tue 03:53
今日は仕事帰りにちょっと遠回りをして
が咲いてるか確かめにいったみたょ~ん。

そしたら、、、
みごとに咲いてなかった。。。
この様子だと今週末から来週に咲くかなぁ~!??

でもまあ春になったことは確か、友達とやろうって
言ってる花見が楽しみぃ☆ミ


てか音楽大好きな自分、(ジャンル問わずね)
そのせいか自分の知ってる曲には大体なにかしらの
思い出がある。
それでまあ、『桜』ってのでいつも思い出す歌が2つある。

桜 / Janne Da Arc
SAKURAドロップス / 宇多田ヒカル

そのまんまですません(;つД`)
SAKURAドロップスは有名な曲だし、思い出がある人がいると
思うから今回はかかないー。

俺の中では、かなり名曲な気が、、桜=これかな。
お気に入り歌詞 桜 / Janne Da Arc
~~~
また僕を立ちどまらせた 春をまとう恋人たち
咲き乱れたその景色にまばたきさえ忘れて
~~~
まだ子供の様なあどけない瞳のままで
かけぬけた季節はあまりにも綺麗すぎて
人を愛する事 君が教えてくれたから
今でも君の笑顔が胸をはなれない
~~~
もう次の雨で終わり告げる花びらを見て
君は新しい季節を誰かと生きてるの?
けれど覚えていて君を愛していた事を
約束の言葉、、、"桜の花を目にしたら、、、"


いい曲だといつも思うな~。
所感を書こうと思ったけど、歌詞がそのままだから
書けないやw
てなわけで機会があればぜひ~♪
スポンサーサイト
別窓 | Music | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<夢 ~無意識の意識?~ | PERSONA ~自分探し~ | まとめて更新w>>
宇多田の桜しか聴いたことない~;;
今度、機会があったら、聴いてみるよ。
最近のマイブームは、
NAVY&IVORY?の指輪かな。
まだ、嫁にウェディングドレス着せてあげてないから、
いつか、必ず着せるよ。
そのときは、きっとこれが頭の中流れるんだろうなぁw
2006-04-18 Tue 17:41 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
かーくん>
ぅ、なんかそれ聞いてみたい♪
時間かかってもいいから
ウェディングドレスちゃ~んと、
着せてあげてね^^
あー、なんかすごいほほえましい光景だ!
2006-04-18 Tue 18:25 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-19 Wed 10:23 | | #[ 内容変更] | top↑
ジャンヌいいですよね♪
声がすごく好き

何気に名曲があったりもしますよねー

あたしは”DOLLS”だっけ??
「私じゃダメなの?もう好きじゃないの?・・・」
ってやつが凄い好きだな
2006-04-19 Wed 10:27 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
aria>
おぉ♪
ジャンヌいいですよねぇ♪
自分は全部アルバム持ってる♪♪

そぅそぅ!”DOOLS”はそういう歌詞!
「私じゃダメなの?」
「もう好きじゃないの?」強い君が震えてた
「二度と逢えないの?」
「なにんも言わないの?」君は涙をこらえながら
「どこにも行かないで・・・」しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて 大切なモノ気づかずに・・・

ほんといいなぁ・・・
2006-04-19 Wed 11:16 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

