スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめて更新w
2006-04-17 Mon 12:58
最近は週末は遊んでばっか?いろいろ用事?のせいで
ブログを書かないことが多いな(_□_;)!!

てなわけで週末分をいっきに書いてみるかな!!
内容薄いけど・・・
まずは!今週末、一番大きな出来事は、

NET LIFE
新しくゲームはじめました♪
MMORPG「グラナド・エスパダ」
今までいろいろなMMOやってきたけど、
こんな感覚のMMOは初めて、かなりいい出来だと思う!!
ソロでも楽しめるし、PT(スクワッド)でも楽しめる
やばい、、、かなりの勢いで眠っていた廃神の血が
騒ぎ出してるwww
でも廃神は無理だろ~な~、もう学生じゃないし、、、
それでも廃人くらいにはなれるくらいがんばるかな(≧∇≦)b
ちなみに月曜日の朝までにLV40到達でござい~w

REAL LIFE
4/14(Fri) 会社にて
先輩「来週ツーリングいくょ!」
戒琉「いいですねぇ♪行きたいです!場所は?」
先輩「関東方面!本社の人達もくるからそっちの方だなぁ~」
戒琉「・・・。とぉぉぉぉぉい!まじっすか!?」
  迷い始めた戒琉w でも春になったし愛車で走りたいw
先輩「昼は流すけど、夜は攻めるょw 某マンガで有名な場所とかw」
戒琉「!!!!! いけるようにスケジュール調整しますw」
とこんな感じw
やべぇ~どうしよw 週末は俺が幹事で花見もあるのに・・・
なんとかしよっと。



もひとつ、最近、人を好きになることを思い出してきた自分。
でもあれ以来、うまく動けない自分。。
元カノとわかれてから好きになることを忘れてしまった自分。
いや考えないようにしてただけか。

ただはじめから血迷った行動したからな~。ダメかもな。
夢見でも・・・。
なんで好きなのかもわかんねー。
性格とか自分の好みの正反対なのになんでひっかかってるんだろ。
あのときまでずっと恋をしてきて、それが嫌になってしなくなって。
仕事の忙しさに身を投じて、ごまかしてただけで、
ほんとは淋しかったのかな?そんなときにだったから?
ただ好きになることに理由なんていらない。
あーだ、こーだ、考えるのは前の自分。今は思ったように動こう。
ただそこらへんのやつみたいに遊んだりはしない。
するくらいなら恋なんてしない。そいうこと嫌いだし。
ここだけは自分の意志ではうごけず
絶対に理性が抑制かかるし大丈夫だろうな。

風のように気ままに・・・。
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜・・・。 | PERSONA ~自分探し~ | ふつー?の生活>>
新しい恋ですか
いいですね♪いいなぁ。。。

うん何か色々考えることもあるだろうけど
真っ白にして 思うままに
行動するのも いいと思う
2006-04-17 Mon 13:12 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
ariaさん>
今までは考えてたけど、
今回はそうじゃなくしょうと思う。
どーしよーもないってのもあるけどw
2006-04-17 Mon 14:12 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

