-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふつー?の生活
2006-04-14 Fri 01:42
今日は早く帰ってぃろぃろやりたいことあったのにぃ~~!

残業だったょ・・・。

帰ってきたのは25時くらい。
まぁ、待っててくれる人なんていないから、
どーでもいいけど、、

けど、自分のやりたいことができねーーーーww
とはいいつつも挨拶だけしにシルク(ネトゲ)にINしてみた!!
ギルドのみんなはもう (つ∀-)オヤスミー 状態でだれもいねーw
INしてる友達数人に囁きしてみても返事なしw
露店放置&そのまま放置っぽ
( ´△`)アァ- みんな寝たか・・・。まぁこんな時間だしな。
しょーがないってわかっててもさみしーわなw
INした意味もなくそっこう落ちました(;´Д⊂)

こんな夜は・・・。あれしかないな!!
近くのコンビニへGO!
酒購入w 普段はぜんぜん飲まないのに
今日は飲みたくなったw
買ったのはこれ↓

20060414013201.jpg

あまり酒を飲まない自分だけど、
これは好き♪おぃしぃ(*´д`*)
そうスミノフ♪

もちろんこの記事も飲みながらかいてら~すw
あw めしくわない&疲れのせいか、
酔いがはやぃっ(~▼~*)ノ~''
ょしこのままねちゃおっとzzz

今日はいい夢見れるといいな・・・。
そして明日は早く帰ってこれるといいな・・・。
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まとめて更新w | PERSONA ~自分探し~ | 偶然という必然>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

