スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
偶然という必然
2006-04-13 Thu 01:32
偶然という必然

某バンドの曲にもこれに似た名前あるけど、
今日はなんかこれを感じた。
なんか最近、いろいろな偶然が重なるな。
REALでもNETでも。

特に最近はすごいな。
やっぱ春だからかなぁ~?
出会いそして別れの季節ってやつぅ~!?w
どっちもきたょ。
ただ今回ここで言う別れは終わりってわけじゃなくて、
あえていうなら始まりなのかも。

学生のときはもちろんいろいろあったけど、
仕事はじめてからは、忙しくて何もなかった。
というかそれ以外を考えれなかったし、
考えたくなかった。そこから動けなくなるから。

それでためてた分がいっきにきたかな?

でもこいう時に頭の中に出てくる言葉があるな。
1個は前にもブログ(REAL LIFEカテゴリ)にも書いたけど、

『試練は乗り越えられる人にしかやってこない』
乗り越えた先の結果がどうであれ、それは必ず乗り越えられる
、通り過ぎる。と自分は思う。

『失うものがあるから手に入れるものがある』
これはかなり前にLINDBERGのポスターを見たときに
書いてあった言葉で気に入ったやつ。
宇宙、世界の始まり以外の全ての事象、森羅万象これに
あてはまると思う。
物理的なものはもちろん。
精神的なものも。


注意↓↓
別にへこんでるとかじゃないかんねw
なんか哲学的!?な気分だっただけw
迷いとかもないし!
最近は前にすすめてるし、
ネガティブ→ポジティブへ移行中だし(≧∇≦)b
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ふつー?の生活 | PERSONA ~自分探し~ | 今日は早く寝ようと・・・>>
あ、書くの忘れたから
コメントにて追記w

夜桜のテンプレがIEでは
正常に動くけど、
Operaではフォーム崩れ起こしてたから
変更しました!
夜桜デザイン気に入ってたのに(;つД`)
2006-04-13 Thu 01:50 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
ぽじてぃぶ♪
楽しくいこぉー!!
2006-04-13 Thu 12:16 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
デザイン変わってて気付かず通り過ぎてしまいましたwww

あたしもポジティブになれたらなぁ・・・と思いつつ
このままのがいいって思ってみたりー

なんにせよ 自然が1番♪

2006-04-13 Thu 18:01 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
ちぃ>
そそぽじてぃぶだょ!w

ariaさん>
自分はOperaっていうブラウザを
使ってるせいか、なかなかふつーに
動いてくれのがなくて;;
ちょくちょく変わるかもだけど、
通りすぎないでぇ~www

自然が一番そのとーりだょw
それが自身にも他人も素直でいられるb
2006-04-14 Fri 00:56 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

