-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は早く寝ようと・・・
2006-04-12 Wed 01:30
生活リズム改善!

を目指して今日はゲム(シルク)をいつもより
早めに落ちてベットに入りましたzzz


が、やっぱ眠れない・・・。


(*'へ'*) ンー 本でも読むかぁ
本棚を眺めて目にとまったのは

高橋しん 『最終兵器彼女』

ぅ・・・。
こんなの呼んだらもっと眠れなくなる・・・。
ただでさえ泣ける話なのに、
ちせがそのまんま元カノに似てて・・・。
ぃかんぃかん!!
で目にとまったのが、

高橋しん 『好きになる人』

これならいいかも♪
ほのぼの心あたたまり、癒され、眠りにつきましたzzz
この記事は朝に書いたけど、
寝たであろう時間にしてみましたw

それでだけど、
↑の本まじでおすすめ。どっちもね。

泣く、せつなくなる覚悟があるのなら→『最終兵器彼女』
7巻までのマンガとアニメのレンタルとかもあるょ♪

なんとなく癒し、ちょっとせつないなら→『好きになる人』
高橋しんの昔の作品とかも入ってる短編集
恋愛以外のこともあるなぁ~。

てかね、これ自分の恋愛の考え方もこれらと同じかも。
自分をぜんぶさらけだすとこうなのかもしれない。
ありのままを。


今、恋をしてる人もしていない人も、
恋愛とかにあまり興味がなくても、
人を好きになるっていうことを考えらせられるよ。
大切な・・・
別窓 | Real Life | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<偶然という必然 | PERSONA ~自分探し~ | 新技!!(・∀・)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-12 Wed 09:12 | | #[ 内容変更] | top↑
どもです
遊びに来ましたー
あたし漫画も大好きなのですが
見てないですーどっちも
今度漫喫行ったら見てみますね

泣ける漫画とか今凄く見たい気分だし。。。
2006-04-12 Wed 10:40 | URL | aria #-[ 内容変更] | top↑
ariaさん>

いらっしゃいませぇ~^^
そういうの読みたいときってありますよねぇ。。
漫喫で見る際はティッシュをお忘れなくw
自分もはじめてみたときふつーに
泣きました。
2006-04-12 Wed 12:29 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
ハヤねハヤおきさんもんのトクーーーー(`・ω・´)

もう夜は8時に寝て0時に起きる生活です
ウシシ・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

すごいやろw
2006-04-12 Wed 18:41 | URL | ベラ子@ぼあ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
ベラ子>
やるなww
てか2度寝じゃなくて
まとめて寝たほうが・・・ww

てか俺だって最近は健全なリズム・・・
なはず・・・(;´Д⊂)
2006-04-13 Thu 01:40 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
ねぇねぇ、
もしかしてまだ、ぁの子のこと・・・
もぅあの頃のぁの子はいない人なんだからね。
忘れなさいとゎ言わないけど、
気持ち切り換えなきゃ!
2006-04-13 Thu 12:14 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
ちぃ>
もうとっくに切り替えれてるから
心配すなww
大丈夫だょb
2006-04-14 Fri 00:51 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

