-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発掘♪♪
2006-04-09 Sun 14:30
昨日、たばこを買いにいくついでにCD借りにいって
めぼしいのがなかったから、てきとーに
ジャケ買いならぬジャケ借りしましたw

・めくるめく僕らの毎日/残像カフェ
・sympathy/高橋瞳
そして、、
・anima/Nightmare

最初の2つはまだ聞いてない。
ずっとNightmareばっか聞いてる♪
やべー久々にはまりそうw
そう、何を隠そう、ヴィジュアル系好きです(>▽<)
その中でも、疾走系が好きだな。でもメロディアスなやつね。
最近はなかなか気に入るヴィジュアル系がなかった。
唯一、ガゼットくらいかな~。
でもNigthmareは、これに匹敵するくらい気に入った!!
ヴィジュアル系なんてあまり聞く人いないだろーなーw
機会があればなんていえねーw
別窓 | Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新技!!(・∀・) | PERSONA ~自分探し~ | タイトルなし>>
あ おおもりくん!
残像カフェのライブ素敵だよ(ノ´∀`*)
一生懸命に唄うおおもりくんが好きですw
2006-04-10 Mon 17:13 | URL | ベラ子 #-[ 内容変更] | top↑
今日の帰りに残像カフェ聞いてみたよ~
こういうのも結構いいねw
なんだか~ほぁほぁした気分になってくる♪
しっかし、今回借りたCDは全部ジャンルが
まったくちがいすぎるww
2006-04-11 Tue 01:53 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

