-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006-04-08 Sat 01:20
好きな言葉って何ですか?

今まではこう聞かれてちょっと考えてしまっていた。
あれかな?これかな?って。
でも今は違う。

昨日、会社の先輩に「これかっこよくない?」と言われて
なにげなく見たディスプレイには、
とあるスクリーンセイバーが映っていた。

IMPOSSIBLE IS NOTHING.

これはadidasのキャンペーンのスクリーンセイバー。
adidas gateというアプリ(現在オープンβテスト)を入れると
設定できる。
てなわけでadidas gateをダウンロードして入れてみた。
そしてスクリーンセイバーを起動すると、
次々と画像が切り替わりそれとともにいくつかの言葉が
でてきた。


「不可能」とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した、臆病者の言葉だ。
「不可能」とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
「不可能」とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
「不可能」とは、誰かに決めつけられることではない。
「不可能」とは、通過点だ。
「不可能」とは、可能性だ。
「不可能」なんて、ありえない。


みんなが見れば、ごくありふれた言葉で、
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
って感じで、別にどーでもいいかもしれない。
でも俺はいつだろーな、中学あがったころから徐々に自分の天井を
決め初めていたかもしれない。
だからこれ見たときに感じることがあったよ。
いつからこんなちっちぇー自分になったんだ?
甘えてんじゃねー、こえられねー壁なんかねーだろ、
試練は乗り越えられる人にしかやってこない。
何に対してかわかんないけど、すげぇやる気でた!
これからはネガティブ→ポジティブになっていこぅ!!
これを忘れないために自分で、

IMPOSSIBLE IS NOTHING.

って携帯の待受画像作ってこれにした。
プロフにも乗っけてるやつ!
がんばるょぉ~(←なにを?w)


って熱く語ってみたwww
もし興味のある方は、adidas gate入れてみて~!
スクリーンセイバーだけじゃなく、天気やMP3プレイヤーや
コンテンツ取得可能なアプリだから。
こちらからどーぞ。
http://www.adidas.com/jp/sports/football/adidas_gate/index.asp
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<発掘♪♪ | PERSONA ~自分探し~ | ちびっと進化な戒琉(シルク)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

