-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ カラ元気?
2006-04-03 Mon 01:27
今日はまず、髪のカット&カラーしてみた~。
カットはいつもどーりだけど、
ポイントは前髪のアシンメトリ。
カラーは、、、
いつも髪いじってくれてる
美容師さんと相談して、
ハイライトで色をぬいてある部分に
濃い目にシルバーをいれて
色が落ちてきたら灰色になるようにしょぅ!
ってことになりました!!
濃い目に入れれば色落ちしても金髪にならない
らしいからそれに期待!
色が完全に落ちるとところどころ金髪になって
汚く見えて嫌だし(;つД`)

できあがりは↓↓↓
20060403010041.jpg

※注意:ズラっぽくみえるけどちがいます。
      俺の髪だかんね!!


なかなかいい感じに仕上がって
ご機嫌な自分。
気分がいいから服を買いにいくことに。
先月、カジュアルなのを買ったから
今月はちと別な雰囲気のやつを・・・。
古着をながめてると、 @@!!
はい、きた一目惚れ。
20060403010201.jpg

ジーンズにも普通のパンツにも合いそう。
バックの一部に刺繍があってさびしくない(≧∇≦)b
20060403010210.jpg

値段が・・・。\20000・・・。
これ古着だょね?;;
でも欲しいから買った(ノ´∀`*)

これ以外にはシャツやインナーも買って
終了~♪

なんだかあっという間にすぎた今日。
他人から見れば充実してるょうに
見えるでしょ?w
でもね、なんだかところどころで
うわの空って感じの自分もいたょ。
やばいな・・・。
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちびっと進化な戒琉(シルク) | PERSONA ~自分探し~ | さすがにハードだな・・・(後編)>>
おはつでぇ~す。
いつも見てました~!
いろいろあるみたいですが、
ブログは続けてほしいです☆
2006-04-03 Mon 12:35 | URL | ひょい #-[ 内容変更] | top↑
ひょいさん
ありがとうございます!
だいじょーぶw ブログは不定期ながら
ちゃーんと続けますから( ・∀・)
2006-04-04 Tue 09:51 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

