-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さすがにハードだな・・・(後編)
2006-04-02 Sun 02:30
4/1 9:00
 ~~~♪♪♪
 セットしておいた携帯のアラームでなんとか起きた。
 友達はこのアラームなんておかまいなしで爆睡中zzz
 とりあえずほっといて俺はフットサルの練習の準備。
 準備ができたとこで友達をたたき起こして、ばぃばぃした~!

 そしてまだびみょ~にねむいけど、練習場へ。。
 このフットサルは会社の人たちでの集まり。
 ついたらもう数人は練習はじめてたょ; ̄ロ ̄)!!
 とりあえず俺もアップして、練習!!そしてゲーム!!
 (((;-д- )=3ハァハァ
 学生の頃にサッカーやってたから多少は動けるものの、
 仕事始めてから体力おちまくり・・・。太ったし(;つД`)
 だからこそがんばんなきゃ><
 フットサル初心者の人もいるからその人達にあわせてだから
 体力の落ちた自分でもなんとかなってるwww

同日 13:00
 練習終了して今度は、、、スノボ
 昨日、いきなり電話きて、強制連行が確定しちゃって・・・。
 スノボおもろいからついついいっちゃうけどw
 でもさすがにつかれてたせいかすぐ足にきちゃったょ。
 エアーも失敗多かったし。
 あげくの果てに・・・。エアーで飛ぶ瞬間に足つって変な方に
 飛んじゃって、Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

20060402021927.jpg

 いてえええええええええええええ
 て感じでしたw
 シーズン最後だから友達とおもいっきりはしゃげて楽しかったから
 (≧∇≦)b


まっ、今はこんくらい忙しい方がいいかな。
何も考えなくてすむから。
暇な時間できるとあの人のこといろいろ考えちゃって、
また独りでへこんで傷ついてってなっちゃうし。


明日は髪のカットカラーしにいってこよっと!
そろそろ春物のも買おうかなぁ~!!?
そして夜にはまたゲーム(シルク)でもしよっと!!
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ カラ元気? | PERSONA ~自分探し~ | さすがにハードだな・・・(前編)>>
オッツウウウウウウウ(ノ´∀`*)
楽しそうな週末を過ごしてたんやね
よかたねー(ノ´∀`*)

ベラ子がスノボなんて行ったら即死やなw
ウシシ♪

つか テンプレまたカワイラシクなってりゅ!
@@すご~
2006-04-02 Sun 14:20 | URL | ベラ子 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
ベラ子>
俺もスノボはじめたころはチンでたよw
テンプレは月ごとに変えてくつもり~
今月はこれだああああああああああ。
2006-04-04 Tue 09:53 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

