スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さすがにハードだな・・・(前編)
2006-04-01 Sat 04:00
えーっと、なんでこうもまた予定が一気に重なるかなw
順を追ってかきまーす!

3/31 21:31
 今日は、友達にビリヤードを教えるっていうか勝負する!?w
 約束してて玉屋にて待ち合わせ!
 はじめは勝負!!!!
 Bクラスの俺 vs ビリヤードをはじめて数ヶ月のCクラスの友達
  もちろんハンデ有り↓
   俺:4戦先取 友達:2戦先取(レディースだから2戦先取)
   セットマッチ9ボール

20060402013651.jpg

 結果は・・・、
 俺:3セット勝利、友達:1セット勝利
 ( ゚゚)y-~~
 で、ここからいろいろと教えるはめに・・・。
 ビリヤードってなによりも練習量が必要だけど、このこは、
 最近毎日1時間はやってるみたいだから、
 知識をいろいろとおせーた。

 そんなこんなでビリヤード終了。
 この友達が車で1時間30分くらいのとこから遊びに来てて
 疲れたから今日、とめろときたもんだ・・・。まぁいいけど。
 そこからいろいろと恋話で相談されたりとかしてたら、

 4:55

 (゜o゜;) ハッ 明日も予定がたくさんなのに・・・。
 しかも俺はソファーで寝るはめに(;つД`)
 俺様専用ベットがぁ。。。。と思ってたらzzz
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さすがにハードだな・・・(後編) | PERSONA ~自分探し~ | 赤猿の呪いから・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

