スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戒琉の育成日記
2006-03-01 Wed 03:07
☆Hey!ヽ('ー')/ Hello!☆

今日はSROで鋭意育成中の戒琉の状況についてかきまーす!

んとぉ、戒琉を作ったのはたしか2月25日(土)だったと思った。
そして3日後の今日で『LV27』になりました~v
でも注目してほしいのはLVよりもSPです。
記録として画像をアップw

20060301100548.jpg

ここまでためましたヽ(´ー`)ノ
現在、『マスタリLV=キャラLV-9』
目指せ!!SP1万!!!

でもまあ、あれだ、マスタリをあげなければ火力が上がらないわけで・・・
しかも力型の戒琉だから・・・
そろそろ狩りのまぞさが顔をのぞかせてきたw

はたして戒琉はSP1万まで到達できるのか!?

追記:
今週末にここのアドをギルメンにも発表予定w
しかも俺が戒琉を育ててるなんて知らないww
後で見たらなんていうかなぁ~!?wちと楽しみ( ・∀・)

スポンサーサイト
別窓 | Games | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<***麻薬*** | PERSONA ~自分探し~ | BLOGはじめちゃった(ノ´∀`*)>>
おお@@
しゅげー♪かいるぅぅぅぅ♪
さっすが!!

ベラ子またあっちゅうまにレベ抜かれるんかなぁ

アハハン~

かいるがすくすく育ってる間に
あーくんにおいついたるwww

㍉・・・
2006-03-01 Wed 11:35 | URL | ベら子@出先 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

