-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤猿の呪いから・・・
2006-03-31 Fri 02:26
あ~、いいかげんにしろサルども。。。

赤猿も白ネームになってよゆ~こきながら、
5~6匹のまとめ狩りw
早くクエ終わらせたいしぃ~w

そしたらやってくれましたょ。うちのへぼ回線が・・・。
囲まれてるとこで回線落ち。
これすなわち!何を意味するかわかるょねぇ!?
再INしてキャラ選択画面でHPバーを見ると
まっくろ。赤いのなんて残っちゃいネェw
はいきた、やっぱしねぇ(;つД`)

( ´△`)アァ-
光回線にしたいなぁ~。でも田舎だから
俺の自宅まで光きてなぁ~いw
しゃーないからADSLで泣き寝入りの日々w

それにもめげず赤猿との戯れること約2時間。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
赤猿クエ終了!

LV40くらいからLV46までずっと赤猿。
ちと解放されてうれしぃw

さあ次は!弓使いの真骨頂w
花狩りw これもまたつらいんだょなぁ~w

20060331022555.jpg

別窓 | Games | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さすがにハードだな・・・(前編) | PERSONA ~自分探し~ | なんか・・・ ('A`)>>
ペット(猿)の名前公募w
追記!!!

みなさんペット(猿)にはもう名前つけましたか?
俺はいいのが思い浮かばないからまだ決めてません。
そこで猿の名前公募しますw

今回の採用、審査はかなり厳しく色付きの文字いきますのでょろしくぅw
2006-03-31 Fri 02:44 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
no title
てか色つき文字・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2006-03-31 Fri 02:45 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
no title
SROにはそういうのもあるんだなー。
名前かー。

教授

いいんじゃね?コレ?
by 白い巨塔好き
2006-03-31 Fri 12:09 | URL | KIRA #-[ 内容変更] | top↑
シャルの名前 重要!(`・ω・´)

躾も重要!(`・ω・´)

はぁぁん(*´Д`*)
何がいいかなぁぁぁ
2006-04-02 Sun 14:22 | URL | ベラ子 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

