-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか・・・ ('A`)
2006-03-29 Wed 03:15
最近、ぼーーーーーーーーーーっとしてる事が
リアルでもネット(シルク)でも多いけど、
意地でも狩りでチニたくない、戒琉です。
決して100%復活巻物がもったいないとかケチってるわけじゃあ・・・


んで、相変わらず猿と戯れてる日々です。
そしてたぶんシルクのブログ書いてる人は
絶対に書くと思われるけど、俺も書いちゃいます。
そう!ペット(猿)実装!!

20060329025722.jpg


なんか↑見てると俺って猿にもてるのかな~。
こんな感じにみんなよってくる・・・。
おまけにペットまで猿となっちゃあ・・・。
猿なんかにもててもなぁ('A`)
もっと別なとこでもてるというか、
なんというか・・・・・・・・・・・・・・。;;


でもまあ猿はかなりよく働くよww
戦闘はしらんぷりしてるけど(;つД`)
しいていえば、今後のスロット拡張とか、
モンスに攻撃はしなくていいから補助とかしてくれればなぁ。

ペットができて0.1%くらいヤルキアップですw

ちなみに名前はまだ付けてません。
つけようと思ったけど、後で変えれないみたいだから、慎重に・・・。
(二郎や佐藤、加藤とかって名前はいりませんw)





リア友へ >>
この前はカラオケ誘ってくれたけど、途中で帰ってごめんなさい。
言い訳だけど、その場に行ってみたら合コンでした。
なんてシラネってのーw
今はそういうの行きたくないし、行く気分じゃないからw
そいうのが必要になったらょろしぅ!
ひとりひとりにメルで説明するのめんどいからこの場を使いました。
みんないつも仕事中に見てるようだしwwwwww
仕事シロw
別窓 | Games | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<赤猿の呪いから・・・ | PERSONA ~自分探し~ | 色あせないもの。>>
no title
いや~、
久しぶりにINしたけど、あのマゾさ凄まじいね。
あれを、LV.50まで続けてたなんて・・・。
でも、あの懐かしいマゾさを体感しちゃったから、
今後もINしちゃうかも~。

そのときは、よろしくw
2006-03-29 Wed 09:12 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
no title
初のカキコなので一応よろしく!
この前のカラオケはすまんな、いきなりで。
ただやっぱカラオケって言ったらお前がいてくれれば
助かるしw なあ元ヴォーカリストさんよ♪
2006-03-29 Wed 09:54 | URL | KIRA #-[ 内容変更] | top↑
初カキコ☆
おつかれ~。
てかちゃんと仕事してるってばぁ!
ぁたしの友達が、ま・・・、じゃなくてここではカイルかぁ、
のこと気に入ってたのにな~。

てか昔とちがって最近は一人で抱え込んじゃうからねー。
ぁんたはもぅ・・・。
変なとこ純粋だょね。でもそれがぁんたのぃぃとこだしねぇ。
ぁんま考えすぎなぃでょぉ~。ぢゃぁ、またぁそぼぅねぇ☆
2006-03-29 Wed 12:13 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
no title
TO:かーくん
 今の戒琉はかーくんと同じ力型なんだけど、
 やっぱ知型よりマゾイね(;つД`)
 でもまぁ、俺は弓がおもろいからいいけどw
 ぼちぼちやってきますわ~。

TO:KIRA、ちぃ
 傍観者がやっとコメント書いたかw
 まだリア友傍観者いるだろうけど、あいつらは仕事でPC使わんしな~。
 てかおまいら、、、俺のリアルをちくちくと晒すなぁヽ(`Д´)ノウワァァァン
 まぁ、いいけど・・・( TДT)
 飲みとか遊ぶ予定あったら誘ってなぁ~~><b
2006-03-29 Wed 12:22 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
no title
ペット買ったんだw
え~じゃ~名前はSATOHで・・・・漢字をローマ字にしただけですが・・・・・・
ハッ・・・・いらないって書いてあるww
・・・・オイラも仕事中に見てました・・・・仕事しますw
2006-03-29 Wed 14:15 | URL | ☆国士無双☆ #-[ 内容変更] | top↑
no title
TO:国士さん
だから、その名前はwwwwwwwww
かっこいい名前随時ぼしゅ~w
そじゃないのは却下( ・∀・)
2006-03-30 Thu 11:14 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

