スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色あせないもの。
2006-03-26 Sun 12:44
昨日からずっとかな~?
久々に

『LUNASEA』

の曲を聞いてるよ♪
LUNASEAは全曲もってるけど、
その中でも、、、

『MOTHER』

20060326_BLOG_ls_MOTHER.jpg


これをずっとリピートかけて~♪
たいてい、アルバムって好みの曲とそうでない曲が
あると思うんだけど、
俺の場合、MOTHERには捨て曲がない。
全部いいと思える好きな曲ばっか。

俺の中で時がすぎても色あせない
歴代No.1のアルバムかな。

特に思い入れが強いのは、

『ROSIER』

それに続くように

『AURORA』
『TRUE BLUE』
『MOTHER』

ROSIERなんかはいろんな意味で
俺の原点かもしれないなぁ。
この曲に出会ってなかったら
今の俺とは違う自分が存在したと思うほど。

ロック系好き、ビジュアル系好きで
知らない人はいないと思うけど、
知らなかったら絶対聞いてみてwww
スポンサーサイト
別窓 | Music | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか・・・ ('A`) | PERSONA ~自分探し~ | 自分探し>>
no title
久しぶり~!?

SROにINしなくなって、3週間以上経つよ。
前ほどの禁断症状はないけど、一時ひどかったんだよ。
ログイン画面までつい、いっちゃうんだよね。
そこで、何回嫁から注意されたことか・・・。

今も、別のMMORPGに誘われてるんだけど、
また、熱持つのが怖いんだよね。
また、怒られそうで怖いんだよね。
でもでも、FF12はやってるよ。
今、45時間弱かな。

今度、嫁に内緒でコッソリINする予定~。

ではでは~。
2006-03-27 Mon 11:03 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
no title
追伸・・・

LUNA SEAの、
「Singles」?は、けっこう聴いてたよ~。
前は好きだったんだけど、
学生時代の連れが、カラオケで歌いすぎて以来、
微妙にLUNA SEAとは距離置いちゃってるよ。
今日、帰ったら久々に聴いてみるです~。
2006-03-27 Mon 11:05 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
かーくんいらっしゃい^^
かーくん>

コメントありがとぉ^^
俺はシルクはぼちぼちってとこかなぁ~。
最近は別なやつのぞきにいったりもしてるけど、
かーくんがいた頃よりは正直、モチベーション下がって
きてるなぁ。

今は俺も、リアルがいろいろあってねぇ。。。
別なMMOいったりMMOやめたり?(ありえるかな?w)
してもここは続けてくから遊びにきてね♪
何かあったらメールちょーだいw

かーくんもリアルが落ち着いてまたMMOはじめるときは
俺も誘ってね♪

追伸:SinglesはLUNASEAのいいとこどりだから手っ取り早くていいよ♪
2006-03-27 Mon 12:27 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

