-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分探し
2006-03-25 Sat 13:04
今日は『REAL LIFE』がテーマです。
『NET LIFE』シルクネタ期待してた人は見てもつまらんとですw



突然だけど、昨日の夜ね、
なんだか突然、海が見たくなってお気に入りの場所まで(・∀・)
車で片道1時間30分かかるけどww

深夜だったから他の車もほとんどなく、
途中の峠でちょっと攻めてみたりしたw
スピードの中にいると何も考えなくていいから!!
バイクだともっと気持ちよく走れるだけど・・・。だけど・・・。
まあ今回は車だ。
体が勝手に動いて車をあやつって
頭の中はほとんどからっぽw
からっぽっていったらちとちがうか!?
「次のコーナーはINによりすぎないように」
「ここはセカンドでひっぱったまま」
とかは考えてるから、
それ以外のことは考えなくていいって感じかw

そんなこんなで峠が終ると、また考え事しながら
ふつーに運転。

そしてとうちゃーーーーーーーく!!!

とりあえず、浜の近くにある階段に腰掛けて
1ヶ月くらい禁煙してたタバコを吸ってみた。
タバコの銘柄は『KOOL MILDS』
このタバコは前に吸ってたけど、もう3~4年吸ってない。
自分の中であるときにしか吸わないって決めてたから。
あ、そうそう、『KOOL』ってタバコの名前には意味が
あるんだよって友達から聞かされた事がある。

eep
nly
ne
ove

らしい。ほんとかどうかは知らないw
ま、この意味から
何を考えてたか容易にさっしがつくだろうけど。

そしてしばらくぼーーーっとしながらいろいろ考えてた。

ちょっとその雰囲気をっぽく書いてみようかw
前にバンドやってたせいもあってか詩を書くの好きだし♪

空を見たらカシオペアが見えた

海を見たら月に照らされた波打ち際が見えた

地平線を見たら届きそうに見えた

耳をすませば夜の風が聞こえた

耳をすませばが波の音が聞こえた

耳をすませば砂の音が聞こえた


目を閉じたら二人の自分がいた
『子供の自分』 『大人の自分』

二人を自分はただ見てた ただ見てた
ケンカしてた でも ただ見てた
泣いていた でも ただ見てた
そしたら二人の理由がわかった
『心で人を好きになりたい自分』 『情報で人を好きになりたい自分』
理由がわかったら
二人は仲直りして こっちを見てた ただ見てた

耳をすませば
次は自分の番だって聞こえた


大人と子供の境界線なんてない
いつでも二人はそこにいる



↑わざと意味わかんなくしてますw
でも本当のこと書いてますww

さ、さみーーーーーーーーーーっ。
ちょっと夜風にあたりすぎたかな、、、
鼻水が・・・w
さあ、帰ろう!考えてたこともすっきりまとまったし(≧∇≦)b
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色あせないもの。 | PERSONA ~自分探し~ | あーくんでもそうだったな・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

