-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーくんでもそうだったな・・・
2006-03-24 Fri 02:46


20060324023534.jpg




20060324023543.jpg


赤猿

20060324023553.jpg


はい、こんばんわ。
こんな日々を永遠おくっている戒琉です!

LV41~44までクエがないから永遠と
こいつらです。。。
あーくんのときもそだったけど、なかなか
これがねぇ~。赤猿狩る人多いから
なかなか狩れないし・・・。
だからと言って他にちょうどいいモンスいないし・・・。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

でもまあ試練だ!(`・ω・´)シャキーン

そんなこんなでがんばってたらLV45になりますた!
しかーーーし!
世の中そんな甘くないw
LV45から赤猿クエが始まりますwww
( ´△`)アァ-
まだまだ赤猿と仲良ししなきゃならんみたいです。。


今日はちょっとぼーっとしたい気分だったので、
LVアップしたから装備もをびみょ~に変えて、
ステ・スキル振って、黄昏てみましたε-(´・`)

ちなみに今日はIN時間が遅かったので
ギルメンへの挨拶くらいしか会話してないw
でもたまにはいいよ!一人静かにも!!
複雑に絡み合った現代社会から離れてみるのもwww

20060324023605.jpg

別窓 | Games | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自分探し | PERSONA ~自分探し~ | いっきにまとめて書くと・・・>>
今日はオヤスミなんだよーんw
おはよぉ^-^
レベが順調に上がってるねー!しゅばらすぃ♪
ところが!
ベラ子絶不調!
ゲムINすると勝手に落ちるの増えるし
PCキュィーンって変な音出すしw
ユーザ辞書ぶっこわれるし
ボアは解散寸前やしw
ベラ子旅に出ます
|出口| λ............
2006-03-24 Fri 15:40 | URL | ベラ子 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/16144
2006-03-31 Fri 12:18 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

