スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっきにまとめて書くと・・・
2006-03-22 Wed 22:17
( >д<)、;'.・ ィクシッ

こんちわ。
びみょうに花粉症の気配がある戒琉です。
今まで花粉症じゃないのになぁ~。

連休中にブログ更新さぼってとあることをやってたので
まとめて書いたら長編になっちゃった・・・
あきずに見てやってください><


どうも最近、シルクやってても集中力がないなぁ~。
そこで、、

『もっと快適な環境でシルクをしよう計画』

を発動してみました。
久々の連休だし、部屋の模様替え~~♪


というわけで、

【土曜日】
部屋のレイアウトを考える、
(*'へ'*) ンー
まずはオーディオ関係のとこを変えたいな。
今まではコンクリブロックと木板使って
自作で作った棚だったし、これをステンの網目状の
棚にしよっと!
・ステンの棚購入決定

あとゎ~、
あれだ、椅子欲しいな。くつろげながらシルクできるような。
今、使ってるの壊れたし、、、
・椅子購入決定

部屋のレイアウト変えてデスクを移動すると
デスクの裏面が見えてやだな~。
これを隠す布を買おう。
・布購入決定

部屋の物を整理&移動しながらやってたらもう夕方・・・
続きは明日でいいやwそんなわけでマイルームはこんな状態w

20060322221214.jpg


そしてシルクをちこっとやって、友達と飲みにでかけましたw

20060322221308.jpg


【日曜日】
お~し、今日は買い物だ~~!
・ステンの棚
それ系の店にいったら
ちょうど安売りをしてたのであっさりと購入。

・椅子
そして、次は椅子!
車を走らせいろんな店を見たけど、なかなかいいものがない。。
だめもとでリサイクルショップにいったら・・・
キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
もう一目惚れでしたw
骨組みはステンだから頑丈!
背もたれのリクライニング/固定できる!!
部分的に木が使われててデザインも!!!
値段見たら2万YEN。
中古だよね・・・?;;
店員呼んで交渉w
そしたら1万6千円になっちゃたよw
ついてるねぇ~w

・布
んなもん書くまでもねー。

そして帰宅。深夜まで
ガタゴト、ゴソゴソ、ガシャーン!
って部屋の整理でした。。

【月曜日】
今日こそこの強敵をやっつけてやる。。
昨日、買ってきたものを配置、そして整理、
いらないもんが沢山でてくるわ、、
とりあえず、まとめておいて後で見よう。

数時間後・・・

できたデキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
かなりいいできあがりに感動w

この日、やっとシルクができました。
深夜だけど、、、
快適環境でINしたら、
姉様にあと少し早ければ「砂漠ツアー」やってたのになぁ~。
と言われ、、、
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そしたらちょうど砂漠への誘いが、、
後先考えないベラ子に誘われ
LV40代二人で砂漠へ・・・。

死の谷で見たことあるようなやついたから
つっついてみたら、、、
ほらみろ、いわんこっちゃない、
こんなん行く前からみーーーんなわかってるんだょ?

即死
(この詳細はベラ子のブログにてww)

でもこーなると強くなりたい願望が強くなるわけで、、、
と思いながら今日は寝ちゃったょzzz

【連休最終日】
昨日、出てきたいらない物、書類の選別からスタートの今日。
部屋の整理にはお約束の昔の写真とかでてきたよ・・・
見たくもない写真とかね・・・
なんでまだこんなもんあるのょ><
でも捨てることもできなく、また部屋の片隅にしまう自分。
( ´△`)アァ-
なんだかなぁ~。

とかやってたら、部屋の整理終了!

20060322221402.jpg 20060322221414.jpg

これでやっと
『もっと快適な環境でシルクをしよう計画』が完了

↑↑のようなことがあって微妙な気持ちの今日は
シルクで無心(でもあーだ、こーだ考えてるw)狩りが
一番だな!!
最近、LV42になって新しい武器も持てたしw

20060322221712.jpg


あ、
前使ってたLV32星印象弓売ろう!
全チャで叫んで、オークしたら5Mだった・・・。
買ったときは10Mだったのにぃ。。
あーくんのときみたいに6Mで買った剣が12Mで売れたりして欲しかった;;
なんだか今日はついてない。。

やっぱりいい環境できたから
おとなしく狩りしろってことだな。

というわけで、赤ネームの猿や毒蜘を・・・
狩り狩り狩り狩り狩り狩られ狩り狩り
はいきた、この日で2LVアップでした~。


まあ、そんなこんなでこれからは
またどっぷりとシルク生活が始まりそうだなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あーくんでもそうだったな・・・ | PERSONA ~自分探し~ | 買っちゃったよ(ノ´∀`*)>>
ベラ子のお部屋も
改造したい
もうモノが多すぎであかん(*´д`*)
でも・・・モノよりオモヒデ!
これ案外やっかぃwwww
モノにつまったオモヒデ・・・見ると切ないものは隠す!
でもほんとは「捨てる」がしたい!
ソロソロ きっちり捨てれる子になりたいです!

つーことで素敵に改造&レベUPオメデトォ(ノ*´▽`)ノ゜・:・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★&おちゅさまー♪♪♪

次は
TUEEEEEEEEEってなって砂漠爆走したい(*´▽`)(´∀`*)ネ~♪
2006-03-22 Wed 23:41 | URL | (*´д`*)Bella #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

