-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買っちゃったよ(ノ´∀`*)
2006-03-18 Sat 15:04
買っちゃったょ。
いあ、その、ついつい、、

20060318_FF12①


今もってるPS2調子わるかったし、
4月から弟がもってくから手元になくなるし、、
デザインもかっこよくてコンパクトだし、、、

さぁ!あけてみよう!!!

20060318_FF12②


(*´д`*)

20060318_FF12③



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
実物はやっぱいいねぇ♪♪♪
これが俺の惚れたデザインょ!!

で、肝心のFF12は・・・、
しばらくはまともにプレイできないかもwww
せっかく買ったのにw
仕事やSROや部屋の模様替えや・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


コレクターっていわれてもいいもん!
あ~、そうさ!俺は欲しいものは手に入れたいもんww
以上w よくばりな戒琉でした(>▽<)
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いっきにまとめて書くと・・・ | PERSONA ~自分探し~ | ヽ(´ー`)ノ>>
( ゚Д゚)ムッハー
ついつい・・・ってwww
ええなぁ♪ かっちょええなぁ
新しいのほすぃなぁ(-_☆)
もしやあーくんコンシューマ機コレクター?
(*´艸`)
でもFFにいっちゃったら淋しいぉ(´・ω・`)
2006-03-19 Sun 13:51 | URL | ベラ子@ぼあ #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
ベラ子>
コンシューマコレクターじゃないよw たぶん・・・w
PS2くらいもっておきたいじゃん(ノ´∀`*)
たまーーーーに、思い出したようにちょこちょこと
やるくらいw

FF12はだからまだやらないよw
シルクやるもん(`・ω・´)
2006-03-20 Mon 02:22 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

