スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休みの思い出② 地元BBQ
2008-09-19 Fri 03:21
夏の終わりの切なさ+仕事の忙しさ=憂鬱
な感じの空戒です。こんばんわノ

今回の夏休みの思い出②は、
地元でやったBBQ!

でも今年は例年とは違う…。
かなり本気だしてみたw
BBQセット、タープ、その他キャンプ道具、、
俺ともう一人の幹事(親友?悪友?)の二人で新規購入w

さらに!いろいろ声かけたら集まった人数20人w

やべぇw
まとめきれるかなww ってなわけでかなり頑張りました><;

そんな頑張った思い出↓↓↓
※※※画像はクリックで大きくなります※※※


てか前日、俺は墓参りとかで出かけていて、
BBQ当日に地元に戻ってきた。
だから!準備は忙しすぎて写真なんか撮ってる暇なかったから簡単に説明だけw

BBQ1週間くらい前に、俺ともう1人の幹事+友人で
BBQ&キャンプ道具購入!

当日、俺は、墓参りから帰宅→うまいと評判のジンギスカン3kg購入→機材準備
もう一人の幹事、機材準備→食材・飲み物買出し
早めに集まってくれた友人、機材設営

18:00~
人も集まり始め、、にぎやかになり、、
乾杯♪
人数が多くてどうなるかわからんかったけど、酒の力に頼りつつのりですすめるw

BBQ ピザ失敗… ほたて ウマー
ちゃんとみんな腹をすかせて来てくれたおかげでいい感じにBBQ!
まあピザ失敗したけどさ;; 2枚あったのにどっちもな;;
でも救世主のほたて!思わぬ差し入れ!!うまかったわ~><b

こっちはサラダやパスタ!
そして今回の気合入れ具合!?
この写真ではみんなマッタリ~だけど、
この調理場で、サラダ、パスタ、かつおのたたきw、とか普通のBBQには
なかなか無い!?品々が生み出されました^-^v

そして…、意外と人気が高かったのが、、
ましゅまろ
そうマシュマロです。

でもそこは俺の友達グループ。
普通に食べたりしません!こうやります!!
焼きましゅまろ
これがうまいんだわw
最初は俺も半信半疑だったけどなw

ちょっととろけるくらいがサイコー
このとろけ具合がたまらんw

そして夏の夜は、やっぱり、、これ。
必死な花火職人(偽者)
似非花火師(俺含み3人。)たちが煙と火花に挑み
大人な花火のやり方をw

噴射① 噴射②
なかなか綺麗にできたと思うけどどーかなぁ。

しかし、あっという間に、、
あっという間に終了…
所詮、市販の花火。
5千円くらいの大量に入ったセットは一瞬で無くなりましたw
この後はちびちび手持ち花火。

花火も終わりそろそろ後片付け…
と、思ったらみんな治療です。
大量虫刺され
虫刺され大量発生w
てかやっぱO型は蚊にもてるねー。

こんな感じで1次会終了。


その後、俺ともう一人の幹事でわかれて各グループで2次会へw
2次会 居酒屋
1次会でわいわいやったのでここで一息つきました。

そして、

3次会!!!!!
3次会 カラオケ

いっきにテンションアップ!!
歌うのも楽しいし、ここのカラオケは飲み放題にソフト&サンデー食べ放題が
付いてるし、もう最高だね♪
やべぇテンションw
てかこの二人のタンバリン・マラカス使いパネーw

えあぎたーw
かなり!?盛り上がった!

でも体力切れwww
ばくすいw

さらにこの後w
俺と一部の友達でらーめん食いに行って解散でしたw

いやー、まじ楽しかったw
アウトドアに目覚めつつある空戒でしたw


PS.今回のBBQはあるイベントの予行演習に過ぎなかった。
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休みの思い出③ 大曲花火 | PERSONA ~自分探し~ | 夏休みの思い出①>>
なんてハードなバーベキュウWWW

それにマシュマロWWW

俺も今度挑戦してみますW
2008-09-19 Fri 17:59 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月
ハードだけど楽しいでぇw

マシュマロはね、弱火でやるのがポイントだよ!
2008-09-21 Sun 14:20 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

