スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休みの思い出①
2008-09-16 Tue 01:24
夏休み遊びすぎて??休み明けから大忙しな空戒です。

で、続・夏休みの日記シリーズ。

今回からは今年の夏にやったイベントを書きまーす!

第1回目は、、俺も人生初でしたw
真夏にこんな体験できるなんてww

続きは↓↓↓
夏のスノボ!
そう!真夏の雪遊び♪ てかスノボ!

でもこれはどこかのテーマパークとかじゃなくて、
とある場所のお祭り☆

夏の雪
しかもこの写真にある雪は、人口雪じゃないよ!
去年降った雪だよw
話によると毎年この祭りのためにどこかに保管しておいてるんだって。

てか自然ってすげーよなぁ。
たしかこの日は気温30℃↑の真夏日でふつーに外にいたら
暑くてやばい日・・・。

こんな暑い日でも雪の近くに行くとすごい快適。
クーラーと違ってなんだか気持ちいい冷たさ・涼しさなんだよね。


あー、そうそう!スノボはちょっとしたギャップでのエアや、
レールだけじゃなくてね・・・w

結構急なんだよな
こんなのまであったwww
この写真を撮ってるあたりがフラットな場所で、その反対側がw
夏の!クォーターパイプ!!
んな感じww
そう、クォーターパイプ!

この急な斜面だと俺はビビッてしまうww


こんな感じに俺は雪山付近にずーっといたけど、
そのほかにも地元近辺のダンスチームが集まってダンスバトル?
みたいなのしてたり、ちょっとしたライブやったり、
いい雰囲気だったよ。

そんなこんなであっという間に夜になっちゃうんだなぁ。
夜になれば花火っしょ☆★
夜は花火っしょ!
てかこの時が今年の初花火だった。
俺の友達いわく、女の人は浴衣を着たら好感度3割り増しらしい。
これに花火が加わったら俺的にはさらに2割追加だけどね^w^

夏っていいなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休みの思い出② 地元BBQ | PERSONA ~自分探し~ | 夏休みの工作 第2弾>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

