-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はやいっす!
2008-07-11 Fri 03:08
( ´△`)アァ-

今日は深夜残業もあったから、家に帰ってきて飯食って風呂はいって
ちょっと雑誌読んだりしてたらもう何もやる時間がねぇー。
せっかく買ったヘルゲートやりたいのにぃ…。
またみんなにLVはなされちゃっただろうなぁ(;つД`)

しかも今週末は、
土曜日:フットサルの練習
日曜日:会社行事で関東方面へ1泊2日、、しかもAM6:00出発
月曜日:会社行事というか会議
もー、何もする暇ねーよ。

買い物とか
ネトゲとか
ネトゲとか
ブログとか
車いじりとか
ネトゲとか
やりたいー!!やらせろー!!!

まあゲームの前に、新PCデスク、新チェアー、新PC、いろいろと
そろえるものがあるな。新しい携帯も欲しいし。

あ、携帯は機種変だから番号&メアド変わらないから~、安心して。
番号&メアド変えすぎって友達に怒られっぱなしだからな。

あー、もう今日は寝ます。。

(つ∀-)オヤスミー

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<決断は今月 | PERSONA ~自分探し~ | いいわけ>>
おお~!
更新されてる!

久しぶり~w
なんか忙しそうだな。
似た職種にいるから、なんとなく状況わかるよ。
頑張れ~!

僕は完美に復帰して、
めっきりどっぷりハマってるよ。
結婚もしちゃったしね~。
また、もしINすることがあったら声かけてくれぃ。
2008-07-11 Fri 08:26 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん
おいっす!
いやー、やっぱこの業界は暇な時は
なかなかないよな><

完美はあっという間にLV抜かれてるしw
俺はいくつだっけなぁ~?50~60が3,4人いたかな?
まあINするときにはもち連絡するょ(=^ー゜)ノ
2008-07-12 Sat 00:50 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

