スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいわけ
2008-07-10 Thu 01:01
ブログを更新してなかった理由。

・仕事が忙しかった。
 (3月~5月はもうやばかったね)
・ブログ書く時間があったら他の事しておきたい。
 (ネトゲとか新PC構成検討とか部屋の模様替え計画とか)

と言い訳を書いてみたものの結局はめんどくさかったからwww

でも近況ぐらい書けよ!!ってつっこみがはいったので書きます( ´△`)

リアルでは、5月中旬くらいから仕事が落ち着き始めてきたものの
7月~8月は友人結婚式や夏休み系イベントがあったりで忙しそうかなぁ~。
しかも今月は、『友人の結婚式で北海道』へ行ったり、『会社の総会で関東方面へ』行ったり、
さらに『部屋の模様替え』や『新PC購入』があったりと盛りだくさんヽ(`◇´)/

ネットというかネトゲ関連は、
Cβからずーっと『SUN』をやっていたものの微妙なアップデートばかりでモチベ↓↓↓
てなわけでMMO以外のゲームで遊んでました。
カーチェイスの『ドリフトシティ』、FPSの『サドンアタック』、どちらもネトゲでは
初めてやるジャンルだったけど、なかなか面白い^w^
たまに遊んだりしていこうと思う(・∀・)
そして今は、友人の誘いで、6月に発売した『ヘルゲート:ロンドン』で遊んでます。
これまた俺は初めてのジャンルでTPS?とかいうのだったと思う。
これがなかなか面白いんだわw
どんなゲームかはいろんなとこにレビューでてるからそっちを確認してな。

ざっとこんな感じ。

書きかけのネタや↑にあるネタとか
いっぱいあるから、気が向いたらかきまー(゚ー゚*)

そんじゃ、また ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はやいっす! | PERSONA ~自分探し~ | 中国から>>
テンプレ変更したんだね^^

動いてる光は蛍かなw

サドンアタック俺もたまにやってるよw
2008-07-10 Thu 11:01 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
お返事
TO:水無月黒真珠
久々の更新だからついでにテンプレも変えてみた~!
古いテンプレだけどまだまだ使えるな(≧∇≦)b
このシリーズのテンプレ好きでねぇ~♪
・上の部分でポインタにキラキラが付く
・ゆらゆらと動く(今回は蛍)
・月をドラックして動かせる
などなどww

それからサドンやってたんだw
今度やるときには声かけてくれ!!暴れにいくから!!
2008-07-11 Fri 01:27 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

