スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUN プレイにっき
2008-02-26 Tue 03:34
ちぃーす。貧乏暇無しまっしぐらな空戒です。

こんな俺がめずらしく当選したよ!!
Soul of the Ultimate Nation(以下SUN)

フリメとプロバメの2通送ったらプロバメの方が当選><b
いろんなとこ見ててもフリメでの当選は少なかったみたいだな。

んで、やってみてどーなのよ?
っていうのを・・・

↓↓↓
やってみたかんそー。
最初に言っておく。画像取るのめんどくさかったから取ってないw

鯖は1つ。その中に3chある。
昔やったMUと同じような鯖構成。

作ったキャラは2体。
①バーサーカー
力+体力(体力重視)。完全壁役にするつもり。

②ドラゴンナイト
力+ドラゴニック

それで今回は①をやってみた。

「はじめにチュートリアルやる?」ってのがでてきて、俺はやることにした。
まあなんの変哲もないチュートリアルだな。
その中の1つにSUNの目玉である、バトルゾーンについてがある。
夜中で人もすくなく、ましてやチュートリアルだから部屋は1個もなし><
それでも脳筋バサカはソロ突撃。。。
やってみると、「あら!楽勝じゃんw」って感じw
しかも通常のフィールドと違って他の人が居ないMOゾーンで邪魔がはいらんw
さくっとクエストクリアしました。

その後、街に行ってクエスト三昧。
通常フィールドに行ってみると結構広いのよこれが。
どのモンスがどこにいるとか、クエストアイテム落とすとか、
なーんもわからんわけ。さまよったわ。
初期の大剣1つ背負って、丸裸で。
それでも死なずにLV12までいったよww
ちなみにポットはたまにしか使わない。座っての回復が結構早い。

そんな中、1つ分かったこと。
マップ見るとテントみたいなのがあって、そこに行くとなんらかの
クエストモンスターやエリート・キャプテンがいるみたい。
って言ってもまだ1つ目の街で1つ目のフィールドだけどさ。

そんなこんなしてたらもう寝なきゃやばい時間。
プレイ時間3時間くらいでLV12、武器は初期村売りの一番強いの。
防具は1番弱いのそろえれましたっと。


まとめ
戦闘は見た目はいいね!爽快感あるよ!!
ただ操作としてのアクション性は序盤だしほとんどない。
Tabで近くのモンスを選択して、1~^に登録した自動攻撃やらスキルでやる。
まあしばらくやると操作が簡単で楽だけどさ。
なおさらバサカだからダメあんまくらわんし、なぐっときゃなんとかなるww

あと見てる感じ、ヴァルキリー多すぎwエレメンタリストもそこそこ。
2chしか見てないけど、ドラゴンナイト1人も見てないw
バサカは俺の他に2人見たくらいかなw
というわけで、俺の人口予想は、
ヴァル>>エレメ>>>>>>>>バサカ=ドラゴン
じゃねーか?

最後に一言。ジャンプ意味ねーーーーーーーー。
スポンサーサイト
別窓 | Games | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中国から | PERSONA ~自分探し~ | 睡眠不足>>
ふむふむwさっそく公式サイト見に行って見たよw

スクリーンショットとか見る限りでも迫力ありそうだねw

しかもめっちゃグラフィック綺麗だしwww

ちなみに俺は今日からパンドラサーガ始めました・・・w
2008-02-26 Tue 18:54 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠
SUNは結構おもろいかもなぁ。
PVP要素は少なめだけど、MUみたいに今後どうなるかって感じ。
ちょこちょこ記事書くからみてなー^-^b

パンドラサーガは俺も注目しているのの一つw
キジのブログに期待するぜw
2008-02-27 Wed 12:05 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

