-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯から初更新!
2007-12-26 Wed 03:02
こんばんわ☆ミ

クリスマスにはビーフシチューを食べなきゃ気がすまない空戒です!
(デザートはケーキよりもアイスクリームがいい!?)


そんなことはどうでも?よく、ブログを見に来ていただいている皆様へお知らせです!

現在、引っ越し中で落ち着くまではもう少し(1週間くらい?)かな!


というわけで初めて携帯からブログを書いてみた空戒でした!
別窓 | Real Life | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<睡眠不足 | PERSONA ~自分探し~ | タイトルなし>>
携帯から更新できるのほんと便利だよねw

俺は実家に帰還したときによく使うよw
2007-12-27 Thu 16:11 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

