-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-12-18 Tue 02:46
おーし、今日から新婚旅行日記を
書くぞーーー!!!
でも!!記事は書こうとしたけど、
長文になってしまい、うまくまとめれない。。
(ここ2,3日がんばってみたけどうまく書けなかった;;)

そこで!写真で見る日記にしてみる♪

では、さっそく、、、

【新婚旅行 1日目 / 2007.11.24】【前編】
↓↓↓
AM 5:20 起床
新幹線の時間もあるためさっさと着替えてしゅっぱーつ!
002.jpg

てかすごくさみぃ。。
朝靄もかかってるし><;

新幹線に乗り込んでからは、まず朝ごはん♪
008.jpg

朝ごはんを食べ終わると、、、

zzz爆睡zzz

「はっ!!?」 気づいたら、、
015.jpg
あっという間だったw
が!ここはまだ中間地点!!
というわけで乗り換えをして、、
016.jpg


また爆睡zzz

そして到着!!
031.jpg


さあここからは徒歩w
今日の第一目的地「鞍馬山」に向かって出発。
山道><; 田舎育ち、というか山育ちの根性みしたる!!
032.jpg 035.jpg
でもね、、正直、結構しんどい。。。
運動不足がきいてるな、、、

おお!人が増えてきた!!
040.jpg
しかもお店も出てきた♪♪
「よし、腹減った。めし!!」
食べるものはすでに決まってる♪
旅行雑誌に載っていた、「鮎茶漬け」「鮎そば」
045.jpg 043.jpg
まじうまかったw
思わずお土産を買っちゃうくらいねww

さあお腹もいっぱいになったし、もう少し歩くか。
しばらく歩くと綺麗なとこたくさん☆★☆
047.jpg 052.jpg

そうそう、この「鞍馬山」は、「水の神様」、「縁結び」、とかが
有名らしい!?「縁結び」ってのが新婚旅行にもいいかなぁと思って選びました。
067.jpg 076.jpg 079.jpg
089.jpg 102.jpg

いいとこだなぁ~。
やっぱ山があると落ち着くなぁ。(いつも山が近くにあるせいかw)
さてここらでちょっと暖まる&おやつw
110.jpg 125.jpg

普段、甘いものはアイスクリームとかフルーツしか食べない俺だけど、
この抹茶のおしるこはおいしく食べれた><b
あー、思い出したらまた食べたくww

おし、散策再開!!
135.jpg 131.jpg

夜の町並み!?てか山道!?も綺麗だなぁ(^-^)

…。  !!!

まじで綺麗☆★
133.jpg
そんな中でも本日のベストショット!!
115.jpg
自分で言うのもなんだけど、これはかなり綺麗に取れたと思う><b

とこんな感じで京都の1日目は終わりました。
てか京都いいとこだねぇ~><b
また来たい~~~~~!!


あ、京都の1日目は終わりだけど、
旅行の1日目はまだ終わらないよwww
この後、また移動して大暴れしたもんww
それはまた後日♪
【新婚旅行 1日目 / 2007.11.24】【後編】にてw
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<携帯から初更新! | PERSONA ~自分探し~ | とうとう俺も…>>
ぎゃあああ!俺の憧れの地!京都に行ったんだ!!

いいなぁ~(@~@;)

しかもうまそうな料理を・・・載せて来るとは・・・予想外でした(・∀・;)

なんなの!鮎茶漬けと鮎そばって!!それに抹茶のおしるこ・・・

俺抹茶味大好物だからめっちゃ食いてえええええw

それにベストショットはかなり驚いたねwww滝とかすごすぎるwww

なんか雑誌とかに載ってるような感じだw

次の後編も楽しみにしてますぞ^^b
2007-12-18 Tue 13:47 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠

京都っていいよね!!
実は行く前は、修学旅行とかでありがちなとこだし、
微妙なのかなぁとか思いながら…。
実際に行くとおもしろいのねww

いつかもっと時間をかけて京都観光したいなって思ってるよ。

ちなみにベストショットは3~4年前に買ったデジカメで
撮ったやつだよ♪
露光を調整して、シャッタースピードを思いっきり遅くしました^-^v
2007-12-20 Thu 12:59 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
続き チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

o(・∀・)oブンブン

あけおめこ^-^
2008-01-30 Wed 22:41 | URL | べrrrrr #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:べrrr

あけおめ><b

てか寒中見舞いの季節ですな。

いつしかの続き、書かなきゃと思ってるけど、
なんだか最近は自宅でPCに向かう気になれなくてなぁ。

でも!中途半端で終わらせるのはやだから
ちゃんと書くかんねーーー!!!
2008-02-04 Mon 16:11 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

