スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう俺も…
2007-12-13 Thu 02:18
あぁ゙~~~~~

とうとう俺にも回ってきてしまった…。

中国出張…。

ギリギリまで逃げてたけど、確定しちまった。
しかも!!年末のクソ忙しい時期に1週間ってなんだよ!!
ヘタこいたらクリスマスや正月もあやうぃ…………。
あのバカ営業め!!!
仕事のできねー、営業となんか組みたくねぇな。。。


そいつのせいで今日も残業;;
だから最近、ブログ書く時間がこんななのよ><
今日は新婚旅行の写真アップする気力が残ってません。。

見に来てくれてた人達ごめんよぉ~
明日は急遽パスポートの準備しにいかなきゃなので、
もう寝ます~zzz

早めに新婚旅行の記事かけるようにがんばろっと λ...
スポンサーサイト
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | PERSONA ~自分探し~ | けっこう大変だ@@;>>
僕も…
来年2月中の出張が内定しちゃったよ…

まだ確定ではないけど、確定に近い内定Σ( ̄□ ̄)
僕の場合は国内だけど、真冬の山中とか、アイスバーンが心配w
最長3週間、最短1週間かなw
1年避けてきたんだけどねw
お互い、頑張ろうぜぃ!
2007-12-13 Thu 10:06 | URL | kasa #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:かーくん

やっぱ技術系の仕事やってると
いつかはそういうのくるよなぁ…。

まあぼやいたとこで、どうしようも何ないし
がんばるかぁ!

『試練は乗り越えられる人にしかやってこない』
この言葉を信じてな!!
2007-12-13 Thu 13:08 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
ぬおおお@@;

中国出張ですか(・∀・;)

俺はちょっと前に移動言い渡されて、今違う職場・・・

会社っていきなり言うから困るorz
2007-12-14 Fri 09:23 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠

ほんと急に言ってくるよなぁ~

俺としては2~3ヶ月前とかには通知してほしい!

で、今のところは出張を年開けてからの初仕事からって感じに調整してもらってる(>_<)

うまくいけばいいなぁ…
2007-12-16 Sun 03:57 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

