スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式を振り返ってみて。
2007-12-07 Fri 03:12
結婚式はやった方がいいです!みんなやるべきです!!

結婚式をやってみてホントそう思う。

まあ本人たちの当日としてみては、
結婚式~披露宴は、
目の回るようなスケジュールで次から次へと
動き回ったり、着替えたり、、、
そんなこんなで、「あれ?もう終わり!??」って感じで
あっという間に過ぎちゃった。
こういう楽しい時間って過ぎるのが早いよね…。

2次会~(俺の場合は4次会までだったけど。)だって
あっという間…。普段なかなか会えない友との語らい。
もっともっといろいろ話したりして楽しみたかったけど、
気づけばこんな時間!?というような。。

とにかく!あっっっつという間に終わっちゃった…。
けどね、それぞれの場面は記憶に焼きついているよ。

お気に入りのドレスを着た嫁の姿…。
二人で歩いたバージンロード…。
披露宴を盛り上げてくれた友達たち…。
両親への手紙で、
泣きながら読んだ嫁の手紙…。母の涙…。
そして俺から両親への手紙…。初めて見た父の涙…。

親父の涙のときは俺も涙がこぼれる寸前で、
声もつまってた…。
不器用な俺だから親への感謝をストレートに
伝えるなんてしたことないし、ここでしかできないと
思ったらね…。

という感じで、やっぱ結婚式っていいものだよ。
最近はやらない人も増えてるけど、、、
もったいないよーーー><

あの感動は人生でそうあるもんじゃない。
そして大事なことをいろいろと思い出せるし、
知ることができるよ。
スポンサーサイト
別窓 | Bridal | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<けっこう大変だ@@; | PERSONA ~自分探し~ | 結婚式 自作アイテム公開!!>>
楽しい時間って過ぎるの早いよね~><

一日の時間を長くして欲しいよねwww

でもいい思い出が出来て良かったですね^^

俺も結婚したら結婚式やろっとw
2007-12-07 Fri 18:50 | URL | 水無月黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
お返事 TO:水無月黒真珠
ほんとそうだよなぁw
もっと時間が欲しい!!!

それから結婚式はやれよぉ~♪
そのときは必要とあらば、あんなことや、
こんなこと、いろいろ教えちゃる><b
2007-12-07 Fri 23:45 | URL | 空戒 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

