-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩り狩り狩り (`・ω・´)
2006-03-12 Sun 23:18
ひたすら狩り狩り狩りな日々の戒琉です。

『最近はマウス握ってうとうとzzz』

『モンスに攻撃されてハッ!(`ロ´;)』

『やべぇぇぇぇぇ!ぎりぎりセーフ (´▽`) ホッ』

を繰り返してます。。。
そんな戒琉は最近は↓な感じでーす。
20060312231443.jpg

がんばる戒琉とルキでした。

ここまで到達するのにキャラ作成から2週間・・・。
やっぱ平日は仕事でほとんどプレイできないから
こんなもんなのかな~( ´Д⊂ヽ
1日48時間にしてくれぇぇぇぇヽ(`△´)/

カンストは㍉ぽだけど、少しでも差を縮めるように
今日も狩りいてきまーす!!
別窓 | Games | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっとここまで・・・ | PERSONA ~自分探し~ | 初のカテゴリ『CAR』>>
黒鷹の名前は「ルキ」になったんだw
マスターの「加藤」とオイラの「佐藤」は却下なのね;;
オイラもカンストは㍉ぽだけど、次のカンストは80だと思うので、次のカンスト目指して頑張るぞ~
2006-03-13 Mon 11:09 | URL | ☆国士無双☆ #-[ 内容変更] | top↑
だってぇ、加藤と佐藤は・・・w
会社の先輩とか上司にいるしwwwww
なんか(´・д・`) ヤダ
2006-03-13 Mon 12:18 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
るきぃぃぃ(*´▽`)ノ
ちゃんとかいるの手足となっていまつか?
うちのレザもめっさがんばっとるよ(*´艸`)

今日は先生の教え通りさぼらず狩りまちた!
で・・・
ちょっとお昼寝と思ってたら・・・



今起きました!22:00!wwww
2006-03-13 Mon 22:23 | URL | ベラ子 #-[ 内容変更] | top↑
ベラ子えらぃ!!
でも、、ねすぎww
もうちょっと一般人っぽい生活しよーねw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006-03-13 Mon 22:41 | URL | 戒琉 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

