-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高いょ…。
2007-09-25 Tue 18:39
結婚式の1回目の見積が先週手に入りました!

一目みて撃沈。凹んだわぁ~。
400万でした…。
今、総額を減らしたり、ご祝儀の見込みから
資金運用とか、、、いろいろやってるけど、
すげぇ、不安になってきた…。

この見積は高く見積もってあり、
減らせる箇所がいくつかあるのが唯一の救い。

なんとかして200万~300万に収めるようにしたいな。。
あー。がんばろう(´・ω・`)
別窓 | Bridal | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カスタムメイド♪指輪
2007-09-20 Thu 00:36
そうそう、この前の日曜日に
カスタムメイドしてた指輪を見てきたよー!!

今回は、まだ石もついてなくて、リングの形のみのもの。
これを実際につけたり、デザイン画と比べていろいろ
話をしたり。

感想。
(≧∇≦)b
見た目もイメージ通り♪付け心地もぴったり♪
嫁も同じく気に入ったみたい♪♪
てなわけで手直し無しでいけるから納期も早まりそう!
いい感じだよ~~ヽ(´ー`)ノ

それから石の方はついてないけど、現物を見せてもらってきた。
俺のには、リングの内側に小さいブルーダイヤ。
嫁のには、同じく内側にピンクダイヤと外観面に普通のダイヤ。
色が付いたダイヤがなかなか綺麗だったょ☆
(実は交渉してブルーダイヤは無料にしてもらったww
本来なら5000円するらしいけどw)

納品してからは、2週間指慣らしをして、
式の前に洗浄してもらってかな。
納品したら画像アップしまーー( ^∀^)
別窓 | Bridal | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
主夫な日
2007-09-16 Sun 01:35
今日は主夫の日です。
用事があって嫁は実家にお泊り~。
「実家に帰らせていただきます。」とかじゃないからねww
主夫な日の続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なにか書かないとな。
2007-09-12 Wed 00:35
最近の近況をまとめて。

んー。
最近はこれと言って大きなできこともなく、
徐々にペースを上げながら結婚式の準備をしてる日々です。

ネトゲも最近はやりたい!!っていうのがあまりなく、
ドラゴンボールオンライン、三国志オンラインとかを
待ってます。
てかこの時期にネトゲにはまったら、
結婚式の準備に手がつかなくなりそうで怖いから、
ちょうどいい!!って思ってますww


あ!ちょっとしたニュース!?あったかも。
先週の土曜日に車が故障。。。
故障箇所はエンジンの燃調に使うセンサー。PGM-FIがいきました。
まるごと交換で数万円とびましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
てかさ、これが故障すると、黄色いエンジンの形のような
警告灯がつくのね!はじめてみたわwww

ただでさえ最近、出費が多く、さらに結婚式にむけて
出費が…。

てな感じで微妙に(´・ω・`)ショボーンな空戒でした。
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
招待状
2007-09-04 Tue 01:58
招待状かんせー!!

この前の日曜日に届きました!

いろいろ説明するより実物を見たほうが早いと思うので、
まずはどーぞ♪

↓↓↓
招待状の続きを読む
別窓 | Bridal | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

