-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の恒例イベント
2007-08-30 Thu 01:34
いつの頃だろう。

たしか17歳の頃からかな?

初めて行ったときは、
モトカノと友達数人で、親父の車に乗せられて( ´ー`)


!!!
過去の思い出はこのくらいに。
そう↑の頃からほぼ毎年行っている
秋田県大曲市で開催される花火大会。
正式名称『全国花火競技大会』
全国でもトップクラスの花火大会と聞きました(*´∀`)アハハン♪
今年も8/25(Sta)に開催!!
これに行ってきたのでその報告~~♪

続きは↓↓↓
夏の恒例イベントの続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
夏休み報告
2007-08-24 Fri 14:17
そろそろかな!?
社会人も学生も夏休みが終わるのは。

というわけで今回の夏休み記録↓↓
夏休み報告の続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
この前の土日の結婚式準備~@@;
2007-08-07 Tue 02:31
この土日は、式の準備で全部終わっちゃった…。

いろいろやってたから、
記事がまた長文になっちゃったから覚悟してねwww

↓↓↓
この前の土日の結婚式準備~@@;の続きを読む
別窓 | Bridal | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
フルオーダーRING
2007-08-03 Fri 11:52
結婚指輪

この前、自分のデザインをショップに伝えて、
専門デザイナーで詳細設計をしてもらった結果がでたと
ショップから連絡がきたょ!!
さっそく行ってみると、2つのデザイン画と図面があった。

デザイン①             デザイン②
フルオーダーRING① フルオーダーRING②

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
デザイン①にときめいたw

俺の原案だと②だけど、それを見てデザイナーが
アレンジしたのが①。さすが専門にやってるだけある><;

ただし!!
リングのシルバー部分は一般的にプラチナとかを
使うみたいなんだけど、今回のデザインだと、
体積として普通の指輪より大きいから
素材であるプラチナを使わなきゃならなく。。

   ↓ つまり、

お値段が少々高めになっております。・゚・(ノд`)・゚・。
ショップにならんでる指輪の1.5倍くらいの値段…。

どうしようか悩んでます( ̄ヘ ̄;)
明日の昼にショップに行く予定だからその時までに決断しなきゃ。。

今の感じだとフルオーダーにするかな。
だってさ、店頭に並んでるやつにするってことは、
文字を彫ったり、石を変えたりで若干は変わるけど、
同じ指輪をしてる人が世の中に多くいるってことだし。

二人の一生の記念。誓いの指輪だからこそ、
オリジナルがいい!他に無いものにしたい!!
あ、ブログかいてたら気持ちが固まってきたww
まぁ、結果はのちほどw


【結婚する方でオリジナルの指輪にしたい人へ】
セミオーダー:店頭に並んでいるものの石を付け替えたりする。
        価格は石のサイズや種類による。
        ちなみにピンクダイヤは他の色の倍の価格。
        納期は未確認だが、1~2ヶ月程度か??

フルオーダー:リングの形状から作成する。
        価格は形状によるっぽい→リングの体積が増えると高くなる。
        石はセミオーダーと同様。
        納期は、発注から最低3ヵ月(修正回数1回の場合)

※あくまで自分の場合はですので、店に行ったら違ったとかの
 責任はとれませんww
 もっと詳細が知りたい方はコメントでもくださいな♪
別窓 | Bridal | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

