-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空を探して遠くまで(後編)
2007-07-27 Fri 02:15
~前回までのあらすじ~

とある晴れた日。空戒はドライブにでかけた。
目的地は車で2~3時間のお気に入りの場所。
しかしこの場所は天気が悪いことが多く心配だったが、
何とか天気は晴れてくれて、壮大な風車の姿を見ることができた。
この風車もなかなかのものだが、
それよりも期待しているものが空戒にはあった。

それは、、、
空を探して遠くまで(後編)の続きを読む
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
空を探して遠くまで(前編)
2007-07-24 Tue 03:02
今回のブログは久しぶりに、
カテゴリ:Photo(写真)

この前の日曜日に久々に遠くまでドライブに行ってね。
片道2時間30分くらいかなぁ?
結構時間がかかるけど、とってもお気に入りの場所♪
だからたくさん写真を撮ってきたょ(*´∀`)アハハン♪

どんなとこかは写真を見て、それぞれ感じ取ってください。
人それぞれの見方があると思うし、その感性の邪魔をしたくないし。
さて前置きはこのくらいに写真をご覧ください♪♪

20070724023126.jpg
のどかな道をひたすら走ってます♪

20070724023139.jpg
しばらく走ると、、 !!! 見えてきた@@

20070724023202.jpg
見えてはいるけど、なかなか近くにならないもんなんだよなw

20070724023222.jpg
そんなこんなで到着(≧∇≦)b

20070724023247.jpg 20070724023236.jpg
スケールが違う。てかこの場所にいると日本じゃないような気もしてくる。


今日はここまでぇー!!
この場所は↑もすごいけど、それよりも…。
(タイトルから予想はできるかも!?)
一番の見所はは次回に!!
ではおやすzzみぃzzzz
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Ring
2007-07-18 Wed 02:15
もう24時まわったし、おとといのことになっちゃったか。
7/16(Mon)にMARRIAGE RINGS、そう結婚指輪を見に行ってきたー。

そこで気に入ったのもいくつかあったよ。
たとえば↓とかね♪

20070717_ring2.jpg

二つあわせるとクロスになるとかっていいねぇ♪

が、しかし!!
人と同じじゃ嫌なのが俺の性格w
それに人生で、この世で、1つだけのもだし、
オリジナルでいきたいじゃん><
そこで!前から仕事で使うCADとかAIで考えていたデザインで
オーダーできるか相談してみるとそこの店長さんいわく
なんとかできそうとの事。
詳細は専門のデザイナーに考えてもらうってさ♪

ちなみになんとなーくのデザインは、↓のやつがベースで、
20070717_ring.jpg

そこから石をほとんど無くす。
そして指輪の側面?てかアーム?の部分に小さく1つか2つ石を入れる。
男と女で石の数とか位置を変えるかな。
手書きのマンガ絵だと↓
20070717_ring3.jpg


このデザインで、見積が7/28(Sta)に上がる予定!!
ちなみに今回のような加工は、セミオーダーとフルオーダーって
あるうちのフルオーダーになるそうです。
デザイン検討開始から2~3ヶ月で完成するみたいだよ。
金額はたぶんペアで30~40万かな!?
今回見てきた一般的なペアの値段は20~35くらいだったかな。
ここを見た人、参考にしてみてねー!

てか見積高すぎたら、セミオーダーとかにして
安くしなきゃなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、ちょっと楽しみだ(*´∀`)アハハン♪
別窓 | Bridal | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
何度参加してもいいもんだよね。
2007-07-14 Sat 19:07
今日は親戚の結婚式に招待されたのでいってきましたー。

ホントは親父を呼ぶはずだったんだけど、
海外へ長期出張のため、俺が変わりに呼ばれました!


親父の変わりに俺が行ったのをいいことに!??
受付とか買出しとか手伝う事に、、
やってみると、忙しいね@@;
これが新郎新婦ともなろうものならもっとだろうなぁ。。。

そんなもんだ言えばそうだろうけどさー。


でもまぁ、式・披露宴はやっぱ良いよね~♪
ありきたりで分かってるんだけど、両親へ花束渡すときなんて
感動するんだよね( ;∀;) カンド-

070714_結婚式




実は俺の結婚式も11月にあって、
そろそろ本格的に準備をはじめるとこなんだよ~。
だからいい参考になった!!
てなわけでこれからこんな感じ記事が増えるかもー(ノ´∀`*)
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
俺もやせなきゃ…
2007-07-12 Thu 21:22
実は!

今はやりのビリー師匠に弟子入りしました(ノ´∀`*)

だってさ、社会人になってからかなり太ってな…。
デスクワークメインで移動は車ばっかな生活じゃあ
こうなるわな(*¨) ...


で、こういうの長続きしない方だから短期間で効果をだしたく…。
そこで!俺はこの方法でやってます。

『サウナスーツ+ブートキャンプ』

夏にも関わらず、冷房なしで窓締め切って。
やばいくらい汗でるょ。終わったときには軽く眩暈!?w
初めてやったときはきつくて、できないとこもあったけど、
ちゃんと最後までやってるよ@@;

先週は時間がとれなかったから、2~3回、基本プログラムをやってて、
今週から連続してやってます。
今日は4日目で応用プログラムの2日目。
さぁがんばるかぁ><

あ、ちなみにビリーバンドは諸事情により、
使ってませんwww
別窓 | Real Life | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
さすがになんだか、
2007-07-06 Fri 12:56
あまりにも更新しなさすぎて、
もはや見てる人もいないだろうなぁwww

さて6月いっぱいで仕事がひと段落したから、
またブログの方も復活といきたいところ!!?

ネタはたーーーんまりたまってるし^w^

でも!!これからは小出しにしていこう。
俺の悪いくせで、書き出すと(やりだす)と熱中しちゃうから…
なかなかやろうとしないけどね(;・∀・)


そんな今日はこれ、
noodle_103.jpg

最近すごくはまってます。てか今週の昼食はすべて
これだったりwww
毎日ロー○ンかよってますw

嫁からカップラ禁止令がでてるけど、
これは生麺だしOKと俺が勝手に判断( ・∀・)
スープはあっさりしてるし、
トッピングも(≧∇≦)b
基本的に太麺が好きな俺、これもそんな感じで(≧∇≦)b


ぜひ一度おためしをw
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

