-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽は麻薬
2007-02-28 Wed 13:06
ほんと音楽って麻薬だよねー。
って思うのは俺だけ???
煙草はやめれた。
酒だってやめれるはず!?(やめる気ないけどw)

が、しかし、
音楽は絶対やめれない。音楽なしの生活は
考えられない(*´д`*)な感じの戒琉です。

しばらくMUSICカテゴリを更新してなかったから、
自分のお気に入りでブログに書いたのがなんだったか
見てみると・・・ @@;

音楽は麻薬の続きを読む
別窓 | Music | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
確かにそこにある。
2007-02-23 Fri 00:14
戒琉@石川県です。
仕事の都合で、普段まったく意識しない石川県に
2泊3日で出張中。
(明日帰るけど~。)

今回の出張をあたりさわりのない程度にごしょーかいw
確かにそこにある。の続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
これやっててブログ更新さぼってましたw
2007-02-17 Sat 01:01
( >д<)、;'.・ ィクシッ

こばわ。風邪3日目の戒琉です。


そんなでも昨日やったよ、ついに。
PERSONA3クリアーーー♪
すごくいい!( ;∀;) カンドーシタ
でも気づいたら総プレイ時間100hだったwwww

んー、久々にまじめに!??RPGやったなw
はい、ごめんなさい、主人公のみPAR使いました。。。
まあ忙しい社会人ってことで・・・・・・。


さ、さて今回のP3の感想とすると、、、

世界感としては、やっぱ現代風なとこがよしw
そしてゲム内に日付の概念が存在して、前作よりリアル生活に近い
感じになってたのが良かったなぁ~。
あと音楽がすごくいい♪サントラほしくなったくらい♪♪

戦闘とかは、けっこうサクサクできた感じがする。
けど今回から属性概念がすごく強くなってて、
相手の弱点を突く、自分の弱点を考慮することが、
結構必要になって油断してるとやられちゃうw
だからこそ緊張感があって良かったな。

微妙にいまいちかな~って感じたのは、
イベント時にたまに発生する、アニメのクオリティが
ちょっとばかし低く感じたな。ATLUS的な雰囲気がでてるのは
良かったけどね。


てか俺ってやっぱ現代風のゲームが好きだなぁ~。
メガテンシリーズはもちろん。MMOにおいても、世界観としては、
今はなきNAGE、乱、とか好きだったし。

さてさて、次は何やろうかなぁ~。
またクリアしてないオフゲに手をだすか、
はたまたMMOとかネットに手をだすか、
完美のCβ2あたればなぁ~、モンハンあたればなぁ~、
( TДT)
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
God's light
2007-02-03 Sat 00:10
さてさて、
この前の記事のコメントでちょーっとだけ、
予告してたけど、『雲からもれる光』で
けっこういい感じで撮れた(≧∇≦)b
たぶんネットで探したりすれば見つかりそうな感じだけど、
自分の手で取るとやっぱり気持ちいいよね♪

なんかさー、こういう写真って
どことなく神々しいよね☆彡

God’s light

次回予告じゃないけど、
たまには空じゃなく別なものもとってみようかなぁ~!?
そう、直感で(≧∇≦)b って思ったやつね(-_☆)
『 Don't think. Feel. 』by 李小龍
別窓 | Photo | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

