-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Light on cloud
2007-01-30 Tue 12:53
Light on cloud
Light on cloud

今日の写真は、彼女が撮ったやつだよ!
雲からこぼれる光がうまくとれなくてちょっと残念…。
でも雲の上の光「Light on cloud」は(≧∇≦)b
この光を雲の上で実際に見てみたいって思うけど、、
現実味ねーwww

てか( ´△`)アァ-
やっぱ夕方っていいよね!( ゚д゚)ハッ!俺だけか!?
まあ、俺は1日で一番好きな時間帯。
なんだか切ないけど、それだけじゃない感情。

そんな気持ちに浸ってるといつのまにか
夜になってる…。これがまた切ない。
でもまた明日だって夕方はやってくるし、いっか♪
別窓 | Photo | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いまさらかよ!?
2007-01-24 Wed 12:25
この前の日曜日、
前からやってみようと思ってたネトゲ、
パンヤをダウンロードしてみたょ~!!
今さらかYOってのあるけど、
べrからのプッシュもあって準備は整えたのだ。

どこまではまるかわかんないけど、
とりあえずはずーーーっと待ってる、
夢中になれるMMOが見つかるまではちょこちょこ
やる感じでいこうかな~( ̄ー ̄)
平日は帰りが遅くてプレイできるかわからん。が、
土日のいずれかには少しやってみるつもり♪
みん○ルはそこそこやってたから、
ある程度はできる気がしてるw


追記:最近注目&プレイ㊥ゲム
●注目してるの
・完美世界(MMO)
・モンハン(MMO)
・女神転生 -IMAGINE-(MMO)
●プレイ㊥
・PERSONA3(PS2)
・ドラクエⅠ(SFC)
・パンヤ(オンライン)←まだプレイできてないけどw
別窓 | Games | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
お湯のありがたさ
2007-01-18 Thu 20:06
先日のこと、、、
仕事が終わり帰宅し、シャワーをいつものように
あびようと栓をまわしたら・・・。

冷てええぇぇぇ。

なんとボイラーが故障した模様(_□_;)!!
こんな日にかぎって外は雪がちらつく寒さ。

( ´△`)アァ-
でもどうしても風呂に入りたかったし、
近くの銭湯へ行くことに λ...

お湯のありがたさの続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今、ネットで騒がれているアレ
2007-01-16 Tue 00:58
最近、特に注目してみてアレだけど、
見てるとなんだか懐かしいこともあったりして
なんだか切ない気持ちにさせられたりする。。
o(´^`)o ウー

俺としてはなくならないでほしい・・・。

そうアレはね・・・、
↓↓↓
今、ネットで騒がれているアレの続きを読む
別窓 | Games | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
NAME
2007-01-15 Mon 00:46
この前、ゲルマニウム入りの入浴剤を
買ってきてたのを思い出して、
昨日、今日、と使ってみました。
んー。やっぱ汗でていいよ~♪
でも普段はやらない半身浴っぽく長く
風呂に入ってるからかもしれないけど。。。

が、しかし、
今日のぼせた( ´△`)
なれない長風呂を急にやったからかな・・・w
そんな感じで風呂に入ってて思ったこと、、
決して三途の川が見えてたわけじゃ(*¨) ...

大地は歩ける。
海は泳げる。
空。飛べない。

なんだか唯一できないような
気がするんだよなぁ。
なんだかなぁ~。
と!思ってたときに思いついた!
ここでの名前なんぞを変えたりしてみようかな
なんてww
それは、「 空戒 」
「 戒琉 」(カイル)は響き、音がいいからって
だけでつけたんだよね~。
今の名前で友達とか知ってるからどうするかはまだ
わかんないけどね~。

次のMMOとかでこの名前でやってみようかな。
そしたらここもそれにあわせて移行とか( ・∀・)

そうそう、どうやらPWのクローズβははずれたっぽい。。
彼女もはずれたみた。。べrもはずれたみたいだし、
かなり倍率高かったのかな~???
とりあえずいろんなとこのぞいたり、
友達が次に何やるかとかを様子見しながら、
PS2とかエミュで遊んでよっと(*´∀`)アハハン♪
別窓 | Games | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007年 初記事w
2007-01-11 Thu 20:34
あけました!おめでとうございます!

てな感じで聞き飽きた挨拶はこのくらいにして、
いやー、またまた更新さぼってました><
てなわけで、正月なにしてたん?てのを
まとめて書いちゃいます( ・∀・)
※長文だから覚悟してねwww

好奇心旺盛?
多趣味な自分の行動記録はこちらから↓↓↓
2007年 初記事wの続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

