-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
X'mas
2006-12-26 Tue 12:58
今年のクリスマスも終わったねー。
人それぞれいろんなクリスマスが
あっただろうね、出会い、別れ、いろいろね!
みんなはどんなクリスマスだったのかなぁ~?

俺はもちろん彼女とすごしたよ~。
どっかに出かけるとかじゃくて、
家でおとなしくしてました><
そんなんで、彼女はビーフシチューを作ってくれ、
俺はケーキを買って行って・・・。
そうそう、ケーキは地元で評判のお店ので、
こんなのだよ~↓

X’mas cake_2006

苺がすごーく甘くておいしかった~☆
もちろんビーフシチューも美味(*^^*)
てな感じでいいクリスマスをすごせた~♪


それからクリスマスといえば、、、
俺の自宅から数分の場所にホームイルミネートで有名な
家があるからここも紹介w
毎年12月中旬?くらいから夕方になると、
点灯し始めるんだけど、すごいの一言・・・。
そして綺麗☆★☆

ホームイルミネイト_@k_2006

あくまで一般家庭です@@;


来年もいいクリスマスが迎えれますように☆
あ、その前に年越しかwww
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いまいちかな・・・。
2006-12-20 Wed 02:07
正月休み10連休!!?に向けて、
ばたばたと仕事三昧の戒琉です。。
ショボーン━━(´・ω・`)━━!

そんな中でも写真を撮ってみましたょ。

空が好き。
だって空を見てると落ち着くから。
嬉しい時、悲しい時、いつでも空を見ると
心が澄んでいく気がして。
でも、、たまには、、Look Down
どこまでも続く道。
それもよくない?


見慣れた道


てな感じでまとめてみたけど、
ぶっちゃけ通勤途中の道だったりwww
いつも使ってる道が工事中だから、
別な道を使ってみたら結構いい感じだった。
うまく写真にあらわせてるか微妙だけど、
実際に見るとまーーーっすぐな道が続いてて、
雰囲気でてるんだけどなぁ・・・。

まあこの写真をヒントに、特別な場所とか
状況じゃなくても、ありふれた日常でも
いい写真が撮れそうだなぁ~。って思ったかな。
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
真夜中の青空
2006-12-13 Wed 12:44
うー。仕事がまた忙しくなってきて
前みたいなペースでブログ更新ができなくなってきてる。。
一言だけでも更新するようにすれば、
更新率を上げられるかなぁ~!??

さてさて、今日はそんな中でも撮っていた写真だよ。
深夜・・・。AM2:32帰宅。。

見慣れた景色でも昼と夜では別な顔。
月に照らされた道、電柱、そして雲。
不思議と幻想的な世界へ誘う。


真夜中の青空

↑クリックで拡大↑

この写真は明るく見えるようにとってるだけで、
↑に書いてあるような時間にとったよ。
真夜中だから真っ暗(月明かりで多少は光がある。)だけど
撮り方1つでこんな写真がとれるんだなぁ~。って思ったょ。
別窓 | Photo | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戒琉's ネトゲ近況!
2006-12-05 Tue 00:00
今日は最近の戒琉のネトゲ近況をまとめてみるかなぁ~。
ちょっとばかし動きがあるし!!
戒琉's ネトゲ近況!の続きを読む
別窓 | Games | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

