-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW初日~♪
2006-04-30 Sun 13:53
4/28(Fri)
GWを大連休にするために・・・。徹夜で仕事;;
いや正確にいえば27日もほぼ徹夜だったな・・・。

そのおかげでね、、
GW初日~♪の続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
久々なCARカテゴリだな~!
2006-04-26 Wed 12:33
さぁ、自分にとって新たな1歩を踏み出し始めた今日!
何について書くかな~。

やっぱ、、、
久々なCARカテゴリだな~!の続きを読む
別窓 | Car | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
選んだ道
2006-04-25 Tue 00:21
今日は自分の中でケジメをつけた。
選んだ道の続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おでかけ♪
2006-04-22 Sat 22:07
とぉい、けど行く!!!

そう今日は、
おでかけ♪の続きを読む
別窓 | Car | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
希少!! 平日休み!!
2006-04-21 Fri 21:22
えーっと今日は年に数回あるかないかの
平日休みヽ(´ー`)ノ

まずは、、
希少!! 平日休み!!の続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢 ~無意識の意識?~
2006-04-19 Wed 21:27
今日は、自分でも驚くような夢を見たな・・・。
夢 ~無意識の意識?~の続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
桜・・・。
2006-04-18 Tue 03:53
今日は仕事帰りにちょっと遠回りをして
が咲いてるか確かめにいったみたょ~ん。

そしたら、、、
桜・・・。の続きを読む
別窓 | Music | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
まとめて更新w
2006-04-17 Mon 12:58
最近は週末は遊んでばっか?いろいろ用事?のせいで
ブログを書かないことが多いな(_□_;)!!

てなわけで週末分をいっきに書いてみるかな!!
内容薄いけど・・・
まとめて更新wの続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふつー?の生活
2006-04-14 Fri 01:42
今日は早く帰ってぃろぃろやりたいことあったのにぃ~~!

残業だったょ・・・。
ふつー?の生活の続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
偶然という必然
2006-04-13 Thu 01:32
偶然という必然

某バンドの曲にもこれに似た名前あるけど、
今日はなんかこれを感じた。
偶然という必然の続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今日は早く寝ようと・・・
2006-04-12 Wed 01:30
生活リズム改善!

を目指して今日はゲム(シルク)をいつもより
早めに落ちてベットに入りましたzzz


今日は早く寝ようと・・・の続きを読む
別窓 | Real Life | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
新技!!(・∀・)
2006-04-11 Tue 02:00
今日はねー、シルクで
昨日覚えた新技をためしまくってました。

結論→(≧∇≦)b

火力上がったし、

それに、

それに、

見てこの青さの違い!!!
20060411015657.jpg20060411015717.jpg


同じとはいわせねーw

青って好きな色だしぃ、満足w
さあ次のLVではまた新しい技覚えれるし
がんばろっとw
別窓 | Games | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
発掘♪♪
2006-04-09 Sun 14:30
昨日、たばこを買いにいくついでにCD借りにいって
めぼしいのがなかったから、てきとーに
ジャケ買いならぬジャケ借りしましたw

・めくるめく僕らの毎日/残像カフェ
・sympathy/高橋瞳
そして、、
・anima/Nightmare

最初の2つはまだ聞いてない。
ずっとNightmareばっか聞いてる♪
やべー久々にはまりそうw
そう、何を隠そう、ヴィジュアル系好きです(>▽<)
その中でも、疾走系が好きだな。でもメロディアスなやつね。
最近はなかなか気に入るヴィジュアル系がなかった。
唯一、ガゼットくらいかな~。
でもNigthmareは、これに匹敵するくらい気に入った!!
ヴィジュアル系なんてあまり聞く人いないだろーなーw
機会があればなんていえねーw
別窓 | Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2006-04-08 Sat 01:20
好きな言葉って何ですか?

今まではこう聞かれてちょっと考えてしまっていた。
あれかな?これかな?って。
でも今は違う。

昨日、会社の先輩に「これかっこよくない?」と言われて
なにげなく見たディスプレイには、
とあるスクリーンセイバーが映っていた。

IMPOSSIBLE IS NOTHING.

これはadidasのキャンペーンのスクリーンセイバー。
adidas gateというアプリ(現在オープンβテスト)を入れると
設定できる。
てなわけでadidas gateをダウンロードして入れてみた。
そしてスクリーンセイバーを起動すると、
次々と画像が切り替わりそれとともにいくつかの言葉が
でてきた。


「不可能」とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した、臆病者の言葉だ。
「不可能」とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
「不可能」とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
「不可能」とは、誰かに決めつけられることではない。
「不可能」とは、通過点だ。
「不可能」とは、可能性だ。
「不可能」なんて、ありえない。


みんなが見れば、ごくありふれた言葉で、
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
って感じで、別にどーでもいいかもしれない。
でも俺はいつだろーな、中学あがったころから徐々に自分の天井を
決め初めていたかもしれない。
だからこれ見たときに感じることがあったよ。
いつからこんなちっちぇー自分になったんだ?
甘えてんじゃねー、こえられねー壁なんかねーだろ、
試練は乗り越えられる人にしかやってこない。
何に対してかわかんないけど、すげぇやる気でた!
これからはネガティブ→ポジティブになっていこぅ!!
これを忘れないために自分で、

IMPOSSIBLE IS NOTHING.

って携帯の待受画像作ってこれにした。
プロフにも乗っけてるやつ!
がんばるょぉ~(←なにを?w)


って熱く語ってみたwww
もし興味のある方は、adidas gate入れてみて~!
スクリーンセイバーだけじゃなく、天気やMP3プレイヤーや
コンテンツ取得可能なアプリだから。
こちらからどーぞ。
http://www.adidas.com/jp/sports/football/adidas_gate/index.asp
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちびっと進化な戒琉(シルク)
2006-04-05 Wed 01:35
ちぃーす。戒琉です。
今日は、シルクの方で変化があったから
書き残します~。

んと、まずは!
戒琉がやっと6級道服に着替えました!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
6級道服からがカッコイイから俺的には
シルクで一番すきw

そして次!
ペットの猿の名前つけました~。
KIRAの応募の一部をとって
エド教授
です。
なんでエドかっていうと、目の前に
鋼鉄の錬金術師のマンガがたまたまあって
その主人公からとりました。
なんでもかんでもひろっちまう、てか
収集グセのあるところから、
考古学の教授のようです・・・w

戒琉&エド教授 をこれからもよろしくですww

20060405013357.jpg

別窓 | Games | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ カラ元気?
2006-04-03 Mon 01:27
今日はまず、髪のカット&カラーしてみた~。
カットはいつもどーりだけど、
ポイントは前髪のアシンメトリ。
カラーは、、、
いつも髪いじってくれてる
美容師さんと相談して、
ハイライトで色をぬいてある部分に
濃い目にシルバーをいれて
色が落ちてきたら灰色になるようにしょぅ!
ってことになりました!!
濃い目に入れれば色落ちしても金髪にならない
らしいからそれに期待!
色が完全に落ちるとところどころ金髪になって
汚く見えて嫌だし(;つД`)

できあがりは↓↓↓
20060403010041.jpg

※注意:ズラっぽくみえるけどちがいます。
      俺の髪だかんね!!


なかなかいい感じに仕上がって
ご機嫌な自分。
気分がいいから服を買いにいくことに。
先月、カジュアルなのを買ったから
今月はちと別な雰囲気のやつを・・・。
古着をながめてると、 @@!!
はい、きた一目惚れ。
20060403010201.jpg

ジーンズにも普通のパンツにも合いそう。
バックの一部に刺繍があってさびしくない(≧∇≦)b
20060403010210.jpg

値段が・・・。\20000・・・。
これ古着だょね?;;
でも欲しいから買った(ノ´∀`*)

これ以外にはシャツやインナーも買って
終了~♪

なんだかあっという間にすぎた今日。
他人から見れば充実してるょうに
見えるでしょ?w
でもね、なんだかところどころで
うわの空って感じの自分もいたょ。
やばいな・・・。
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さすがにハードだな・・・(後編)
2006-04-02 Sun 02:30
4/1 9:00
 ~~~♪♪♪
 セットしておいた携帯のアラームでなんとか起きた。
 友達はこのアラームなんておかまいなしで爆睡中zzz
 とりあえずほっといて俺はフットサルの練習の準備。
 準備ができたとこで友達をたたき起こして、ばぃばぃした~!

 そしてまだびみょ~にねむいけど、練習場へ。。
 このフットサルは会社の人たちでの集まり。
 ついたらもう数人は練習はじめてたょ; ̄ロ ̄)!!
 とりあえず俺もアップして、練習!!そしてゲーム!!
 (((;-д- )=3ハァハァ
 学生の頃にサッカーやってたから多少は動けるものの、
 仕事始めてから体力おちまくり・・・。太ったし(;つД`)
 だからこそがんばんなきゃ><
 フットサル初心者の人もいるからその人達にあわせてだから
 体力の落ちた自分でもなんとかなってるwww

同日 13:00
 練習終了して今度は、、、スノボ
 昨日、いきなり電話きて、強制連行が確定しちゃって・・・。
 スノボおもろいからついついいっちゃうけどw
 でもさすがにつかれてたせいかすぐ足にきちゃったょ。
 エアーも失敗多かったし。
 あげくの果てに・・・。エアーで飛ぶ瞬間に足つって変な方に
 飛んじゃって、Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

20060402021927.jpg

 いてえええええええええええええ
 て感じでしたw
 シーズン最後だから友達とおもいっきりはしゃげて楽しかったから
 (≧∇≦)b


まっ、今はこんくらい忙しい方がいいかな。
何も考えなくてすむから。
暇な時間できるとあの人のこといろいろ考えちゃって、
また独りでへこんで傷ついてってなっちゃうし。


明日は髪のカットカラーしにいってこよっと!
そろそろ春物のも買おうかなぁ~!!?
そして夜にはまたゲーム(シルク)でもしよっと!!
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さすがにハードだな・・・(前編)
2006-04-01 Sat 04:00
えーっと、なんでこうもまた予定が一気に重なるかなw
順を追ってかきまーす!

3/31 21:31
 今日は、友達にビリヤードを教えるっていうか勝負する!?w
 約束してて玉屋にて待ち合わせ!
 はじめは勝負!!!!
 Bクラスの俺 vs ビリヤードをはじめて数ヶ月のCクラスの友達
  もちろんハンデ有り↓
   俺:4戦先取 友達:2戦先取(レディースだから2戦先取)
   セットマッチ9ボール

20060402013651.jpg

 結果は・・・、
 俺:3セット勝利、友達:1セット勝利
 ( ゚゚)y-~~
 で、ここからいろいろと教えるはめに・・・。
 ビリヤードってなによりも練習量が必要だけど、このこは、
 最近毎日1時間はやってるみたいだから、
 知識をいろいろとおせーた。

 そんなこんなでビリヤード終了。
 この友達が車で1時間30分くらいのとこから遊びに来てて
 疲れたから今日、とめろときたもんだ・・・。まぁいいけど。
 そこからいろいろと恋話で相談されたりとかしてたら、

 4:55

 (゜o゜;) ハッ 明日も予定がたくさんなのに・・・。
 しかも俺はソファーで寝るはめに(;つД`)
 俺様専用ベットがぁ。。。。と思ってたらzzz
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

