-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤猿の呪いから・・・
2006-03-31 Fri 02:26
あ~、いいかげんにしろサルども。。。

赤猿も白ネームになってよゆ~こきながら、
5~6匹のまとめ狩りw
早くクエ終わらせたいしぃ~w

そしたらやってくれましたょ。うちのへぼ回線が・・・。
囲まれてるとこで回線落ち。
これすなわち!何を意味するかわかるょねぇ!?
再INしてキャラ選択画面でHPバーを見ると
まっくろ。赤いのなんて残っちゃいネェw
はいきた、やっぱしねぇ(;つД`)

( ´△`)アァ-
光回線にしたいなぁ~。でも田舎だから
俺の自宅まで光きてなぁ~いw
しゃーないからADSLで泣き寝入りの日々w

それにもめげず赤猿との戯れること約2時間。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
赤猿クエ終了!

LV40くらいからLV46までずっと赤猿。
ちと解放されてうれしぃw

さあ次は!弓使いの真骨頂w
花狩りw これもまたつらいんだょなぁ~w

20060331022555.jpg

別窓 | Games | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なんか・・・ ('A`)
2006-03-29 Wed 03:15
最近、ぼーーーーーーーーーーっとしてる事が
リアルでもネット(シルク)でも多いけど、
意地でも狩りでチニたくない、戒琉です。
決して100%復活巻物がもったいないとかケチってるわけじゃあ・・・


んで、相変わらず猿と戯れてる日々です。
そしてたぶんシルクのブログ書いてる人は
絶対に書くと思われるけど、俺も書いちゃいます。
そう!ペット(猿)実装!!

20060329025722.jpg


なんか↑見てると俺って猿にもてるのかな~。
こんな感じにみんなよってくる・・・。
おまけにペットまで猿となっちゃあ・・・。
猿なんかにもててもなぁ('A`)
もっと別なとこでもてるというか、
なんというか・・・・・・・・・・・・・・。;;


でもまあ猿はかなりよく働くよww
戦闘はしらんぷりしてるけど(;つД`)
しいていえば、今後のスロット拡張とか、
モンスに攻撃はしなくていいから補助とかしてくれればなぁ。

ペットができて0.1%くらいヤルキアップですw

ちなみに名前はまだ付けてません。
つけようと思ったけど、後で変えれないみたいだから、慎重に・・・。
(二郎や佐藤、加藤とかって名前はいりませんw)





リア友へ >>
この前はカラオケ誘ってくれたけど、途中で帰ってごめんなさい。
言い訳だけど、その場に行ってみたら合コンでした。
なんてシラネってのーw
今はそういうの行きたくないし、行く気分じゃないからw
そいうのが必要になったらょろしぅ!
ひとりひとりにメルで説明するのめんどいからこの場を使いました。
みんないつも仕事中に見てるようだしwwwwww
仕事シロw
別窓 | Games | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
色あせないもの。
2006-03-26 Sun 12:44
昨日からずっとかな~?
久々に

『LUNASEA』

の曲を聞いてるよ♪
LUNASEAは全曲もってるけど、
その中でも、、、

『MOTHER』

20060326_BLOG_ls_MOTHER.jpg


これをずっとリピートかけて~♪
たいてい、アルバムって好みの曲とそうでない曲が
あると思うんだけど、
俺の場合、MOTHERには捨て曲がない。
全部いいと思える好きな曲ばっか。

俺の中で時がすぎても色あせない
歴代No.1のアルバムかな。

特に思い入れが強いのは、

『ROSIER』

それに続くように

『AURORA』
『TRUE BLUE』
『MOTHER』

ROSIERなんかはいろんな意味で
俺の原点かもしれないなぁ。
この曲に出会ってなかったら
今の俺とは違う自分が存在したと思うほど。

ロック系好き、ビジュアル系好きで
知らない人はいないと思うけど、
知らなかったら絶対聞いてみてwww
別窓 | Music | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
自分探し
2006-03-25 Sat 13:04
今日は『REAL LIFE』がテーマです。
『NET LIFE』シルクネタ期待してた人は見てもつまらんとですw



突然だけど、昨日の夜ね、
なんだか突然、海が見たくなってお気に入りの場所まで(・∀・)
車で片道1時間30分かかるけどww

深夜だったから他の車もほとんどなく、
途中の峠でちょっと攻めてみたりしたw
スピードの中にいると何も考えなくていいから!!
バイクだともっと気持ちよく走れるだけど・・・。だけど・・・。
まあ今回は車だ。
体が勝手に動いて車をあやつって
頭の中はほとんどからっぽw
からっぽっていったらちとちがうか!?
「次のコーナーはINによりすぎないように」
「ここはセカンドでひっぱったまま」
とかは考えてるから、
それ以外のことは考えなくていいって感じかw

そんなこんなで峠が終ると、また考え事しながら
ふつーに運転。

そしてとうちゃーーーーーーーく!!!

とりあえず、浜の近くにある階段に腰掛けて
1ヶ月くらい禁煙してたタバコを吸ってみた。
タバコの銘柄は『KOOL MILDS』
このタバコは前に吸ってたけど、もう3~4年吸ってない。
自分の中であるときにしか吸わないって決めてたから。
あ、そうそう、『KOOL』ってタバコの名前には意味が
あるんだよって友達から聞かされた事がある。

eep
nly
ne
ove

らしい。ほんとかどうかは知らないw
ま、この意味から
何を考えてたか容易にさっしがつくだろうけど。

そしてしばらくぼーーーっとしながらいろいろ考えてた。

ちょっとその雰囲気をっぽく書いてみようかw
前にバンドやってたせいもあってか詩を書くの好きだし♪

空を見たらカシオペアが見えた

海を見たら月に照らされた波打ち際が見えた

地平線を見たら届きそうに見えた

耳をすませば夜の風が聞こえた

耳をすませばが波の音が聞こえた

耳をすませば砂の音が聞こえた


目を閉じたら二人の自分がいた
『子供の自分』 『大人の自分』

二人を自分はただ見てた ただ見てた
ケンカしてた でも ただ見てた
泣いていた でも ただ見てた
そしたら二人の理由がわかった
『心で人を好きになりたい自分』 『情報で人を好きになりたい自分』
理由がわかったら
二人は仲直りして こっちを見てた ただ見てた

耳をすませば
次は自分の番だって聞こえた


大人と子供の境界線なんてない
いつでも二人はそこにいる



↑わざと意味わかんなくしてますw
でも本当のこと書いてますww

さ、さみーーーーーーーーーーっ。
ちょっと夜風にあたりすぎたかな、、、
鼻水が・・・w
さあ、帰ろう!考えてたこともすっきりまとまったし(≧∇≦)b
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あーくんでもそうだったな・・・
2006-03-24 Fri 02:46


20060324023534.jpg




20060324023543.jpg


赤猿

20060324023553.jpg


はい、こんばんわ。
こんな日々を永遠おくっている戒琉です!

LV41~44までクエがないから永遠と
こいつらです。。。
あーくんのときもそだったけど、なかなか
これがねぇ~。赤猿狩る人多いから
なかなか狩れないし・・・。
だからと言って他にちょうどいいモンスいないし・・・。
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

でもまあ試練だ!(`・ω・´)シャキーン

そんなこんなでがんばってたらLV45になりますた!
しかーーーし!
世の中そんな甘くないw
LV45から赤猿クエが始まりますwww
( ´△`)アァ-
まだまだ赤猿と仲良ししなきゃならんみたいです。。


今日はちょっとぼーっとしたい気分だったので、
LVアップしたから装備もをびみょ~に変えて、
ステ・スキル振って、黄昏てみましたε-(´・`)

ちなみに今日はIN時間が遅かったので
ギルメンへの挨拶くらいしか会話してないw
でもたまにはいいよ!一人静かにも!!
複雑に絡み合った現代社会から離れてみるのもwww

20060324023605.jpg

別窓 | Games | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いっきにまとめて書くと・・・
2006-03-22 Wed 22:17
( >д<)、;'.・ ィクシッ

こんちわ。
びみょうに花粉症の気配がある戒琉です。
今まで花粉症じゃないのになぁ~。

連休中にブログ更新さぼってとあることをやってたので
まとめて書いたら長編になっちゃった・・・
あきずに見てやってください><


どうも最近、シルクやってても集中力がないなぁ~。
そこで、、

『もっと快適な環境でシルクをしよう計画』

を発動してみました。
久々の連休だし、部屋の模様替え~~♪


というわけで、

【土曜日】
部屋のレイアウトを考える、
(*'へ'*) ンー
まずはオーディオ関係のとこを変えたいな。
今まではコンクリブロックと木板使って
自作で作った棚だったし、これをステンの網目状の
棚にしよっと!
・ステンの棚購入決定

あとゎ~、
あれだ、椅子欲しいな。くつろげながらシルクできるような。
今、使ってるの壊れたし、、、
・椅子購入決定

部屋のレイアウト変えてデスクを移動すると
デスクの裏面が見えてやだな~。
これを隠す布を買おう。
・布購入決定

部屋の物を整理&移動しながらやってたらもう夕方・・・
続きは明日でいいやwそんなわけでマイルームはこんな状態w

20060322221214.jpg


そしてシルクをちこっとやって、友達と飲みにでかけましたw

20060322221308.jpg


【日曜日】
お~し、今日は買い物だ~~!
・ステンの棚
それ系の店にいったら
ちょうど安売りをしてたのであっさりと購入。

・椅子
そして、次は椅子!
車を走らせいろんな店を見たけど、なかなかいいものがない。。
だめもとでリサイクルショップにいったら・・・
キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
もう一目惚れでしたw
骨組みはステンだから頑丈!
背もたれのリクライニング/固定できる!!
部分的に木が使われててデザインも!!!
値段見たら2万YEN。
中古だよね・・・?;;
店員呼んで交渉w
そしたら1万6千円になっちゃたよw
ついてるねぇ~w

・布
んなもん書くまでもねー。

そして帰宅。深夜まで
ガタゴト、ゴソゴソ、ガシャーン!
って部屋の整理でした。。

【月曜日】
今日こそこの強敵をやっつけてやる。。
昨日、買ってきたものを配置、そして整理、
いらないもんが沢山でてくるわ、、
とりあえず、まとめておいて後で見よう。

数時間後・・・

できたデキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
かなりいいできあがりに感動w

この日、やっとシルクができました。
深夜だけど、、、
快適環境でINしたら、
姉様にあと少し早ければ「砂漠ツアー」やってたのになぁ~。
と言われ、、、
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そしたらちょうど砂漠への誘いが、、
後先考えないベラ子に誘われ
LV40代二人で砂漠へ・・・。

死の谷で見たことあるようなやついたから
つっついてみたら、、、
ほらみろ、いわんこっちゃない、
こんなん行く前からみーーーんなわかってるんだょ?

即死
(この詳細はベラ子のブログにてww)

でもこーなると強くなりたい願望が強くなるわけで、、、
と思いながら今日は寝ちゃったょzzz

【連休最終日】
昨日、出てきたいらない物、書類の選別からスタートの今日。
部屋の整理にはお約束の昔の写真とかでてきたよ・・・
見たくもない写真とかね・・・
なんでまだこんなもんあるのょ><
でも捨てることもできなく、また部屋の片隅にしまう自分。
( ´△`)アァ-
なんだかなぁ~。

とかやってたら、部屋の整理終了!

20060322221402.jpg 20060322221414.jpg

これでやっと
『もっと快適な環境でシルクをしよう計画』が完了

↑↑のようなことがあって微妙な気持ちの今日は
シルクで無心(でもあーだ、こーだ考えてるw)狩りが
一番だな!!
最近、LV42になって新しい武器も持てたしw

20060322221712.jpg


あ、
前使ってたLV32星印象弓売ろう!
全チャで叫んで、オークしたら5Mだった・・・。
買ったときは10Mだったのにぃ。。
あーくんのときみたいに6Mで買った剣が12Mで売れたりして欲しかった;;
なんだか今日はついてない。。

やっぱりいい環境できたから
おとなしく狩りしろってことだな。

というわけで、赤ネームの猿や毒蜘を・・・
狩り狩り狩り狩り狩り狩られ狩り狩り
はいきた、この日で2LVアップでした~。


まあ、そんなこんなでこれからは
またどっぷりとシルク生活が始まりそうだなぁ~。
別窓 | Real Life | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
買っちゃったよ(ノ´∀`*)
2006-03-18 Sat 15:04
買っちゃったょ。
いあ、その、ついつい、、

20060318_FF12①


今もってるPS2調子わるかったし、
4月から弟がもってくから手元になくなるし、、
デザインもかっこよくてコンパクトだし、、、

さぁ!あけてみよう!!!

20060318_FF12②


(*´д`*)

20060318_FF12③



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
実物はやっぱいいねぇ♪♪♪
これが俺の惚れたデザインょ!!

で、肝心のFF12は・・・、
しばらくはまともにプレイできないかもwww
せっかく買ったのにw
仕事やSROや部屋の模様替えや・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


コレクターっていわれてもいいもん!
あ~、そうさ!俺は欲しいものは手に入れたいもんww
以上w よくばりな戒琉でした(>▽<)
別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(´ー`)ノ
2006-03-15 Wed 11:31
いつもの平日。
時計を見た戒琉。
「もう22:30かぁ~。
 今日はもうシルクやりたいから早く帰るか~。」
てな感じで会社からでて、自分の車に行ってみると。

20060315111959.jpg


「そういえば今日、雪ふるっていってたな。。。」
もうせっかく雪とけてきてたのに、
やっぱ例年とおり、3月はまだ雪つもるかぁ~。
車の雪下ろすのがめんどいんだょなぁ。と思いつつ、
雪下ろしのブラシでさっさっ、と作業。

しかし!!俺が帰る時間帯は道がすいてるから、
車をすべらせながら帰れるからおもしろぃwww
(よい子は真似しちゃいけません。
 というか勝手にすべっちゃうんだもんw たぶんw)
でも氷すぎてたらダメw
スノボと同じで新雪がいいよぇ(*´д`*)
まあ新雪の時は大抵、吹雪いてるけどwww

20060315112007.jpg


そしてさっさと帰ってシルクをやりました(≧∇≦)b
そうそう、昨日、シルクで共同PTでの狩りをやってみたけど、
モンスの沸きがいいとこで、高LVとかになれば
けっこういいかなと思ったりもした♪

であであ、ノシ
別窓 | Car | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっとここまで・・・
2006-03-14 Tue 02:48
SROでがんばってる戒琉が、、
やっとLV40到達!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あと2LVで星印章LV42+3弓C9が装備できるぅ!!
さくっとLVあげちゃうよぉ~w

そして、もひとつw
あーくんではバグで受けられなかった酒クエが
戒琉では初めて受けることができました!たぶんw
それは今日、船の渡し人から笛をもらえたから
たぶん大丈夫だと思われw

でもなんかマスタが酒をあげる順番ですごく
苦労してたような・・・。調べてみたけど、
この順番!ってのは見つけられなかったし(;つД`)

(*'へ'*) ンー。酒クエ 情報求む!!

追記:閃ちゃの飛天オンライン情報に対抗!?して、
   今、俺が注目してるゲム情報w

●SUN
↓半年くらい前から注目しているMO?MMO?ですw
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1818.html
公式(韓国)→http://www.sunonline.co.kr/

●メティン2
↓この記事にあるムービーを見たらかなり面白そうw
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1818.html
公式→http://game.netmarble.jp/CpSite/Metin2/
別窓 | Games | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
狩り狩り狩り (`・ω・´)
2006-03-12 Sun 23:18
ひたすら狩り狩り狩りな日々の戒琉です。

『最近はマウス握ってうとうとzzz』

『モンスに攻撃されてハッ!(`ロ´;)』

『やべぇぇぇぇぇ!ぎりぎりセーフ (´▽`) ホッ』

を繰り返してます。。。
そんな戒琉は最近は↓な感じでーす。
20060312231443.jpg

がんばる戒琉とルキでした。

ここまで到達するのにキャラ作成から2週間・・・。
やっぱ平日は仕事でほとんどプレイできないから
こんなもんなのかな~( ´Д⊂ヽ
1日48時間にしてくれぇぇぇぇヽ(`△´)/

カンストは㍉ぽだけど、少しでも差を縮めるように
今日も狩りいてきまーす!!
別窓 | Games | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初のカテゴリ『CAR』
2006-03-09 Thu 15:56
今日は初となるカテゴリ『CAR』でいってみよぅ!
(SROはひたすら地道なクエ消化であまりネタなしwww)

車いじりも好きな戒琉ですw
ジャンルとしてはスポコン系ぎみの走り屋さんってとこかなw
今の愛車はシビックフェリオRS!
で、とりあえず、ライトチューンは終わってる。
エアクリ、マフラー、足回り、ブレーキ、etc...
でももうこれ以上いじらないつもり(*´艸`)
(って普通の人からしたらこんだけやれば十分すぎるのか(-_-;))
いじらずに我慢できるかな・・・w

それは・・・、今年、発売予定のシビックR or 開発中のインテR
購入予定だからo(*^▽^*)o♪

デザインとか早く発表されないかなぁ~。
でも一度は日本で廃盤になったtypeR、それが急遽復活で
ヨーロッパ仕様シビックをRに改造するらしい。。
(インテは欧米仕様をベース??)

今までのRの遺伝子はちゃんと受け継がれるかなぁ~。
あのV-TECHサウンド・・・。


まあの~んびり待ちますかぁ!
SROやってれば無駄な外出や出費が減って
金がたまるからww たぶん・・・w
あ、でも3月は飲みの誘いとかいっぱいありそうだなぁ~w
てな妄想をしてる今日この頃でしたwww
別窓 | Car | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
深夜の・・・
2006-03-08 Wed 04:02
できるかどうかぁゃぅぃカンスト目指して
日々、狩りに専念してる戒琉です~!!

その狩り中は深夜のTVを見ながらやることが
多いんだけど、深夜といえば?通販の番組が沢山w
それ見てるとついついほしくなってきちゃうんだよねぇ。。。

今も何点か買おうか迷ったりしてる><
この勢いだと買っちゃいそうだなぁwww
え? 何かうのって?
それは俺が買って、使ってみて良品だったらアップしますw

SROでも最近は露店で衝動買いが多いこの頃、
貯金がわずかずつだけど、減っていってる(;つД`)

がんばって無駄遣い少なくします!!たぶん・・・。


追記:今日はSROネタ書こうと思ってたけど、
   会社の昼休みにブログ書いてるからSROのSSがなくて
   SROネタが書けませんでした。。
別窓 | Real Life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
力型弓最高!!!!
2006-03-07 Tue 03:39
SROネタで~~すw

極力型の弓使い戒琉ですが、
SPをためてた頃(過去ブログ参照)は
火力が足りなくてこの先が不安だったけど、
そのSPを全て使って(でもぜんぜんSPたんね( TДT) )
狩りをしてる今日この頃。
かなりいい感じの火力あるじゃん!!
力極だからかなり硬くダメも気にならないし(≧∇≦)b

今はLV35で、
花クエや蠍毒クエをやってるけどかなり順調w
前は別キャラで剣、槍、を使いこのクエをやって、
狩りがマゾかったけど、、、 今は、、
弓で遠くからぴゅんぴゅ~ん!!
って狩れちゃうから、短時間で狩れる(*´д`*)

ちなみに主な狩り時のスキルは
抗魔弓術→霹靂矢(→たまに通常攻撃)
これで薄い赤・白ネームは終了。
抗魔が発動して2~3秒で敵はチーンw
もちろん抗魔でクリがでたら1撃死に近い!w
そして俺が好きな黒鷹、見た目もかっこよて(≧∇≦)b
抗魔発動中に他の人にタゲとられてごめんなさいが無くなるw
発動中に飛んでいってツンツンやってくれるからw
ダメは黒鷹LV1で100~300くらい!?かな。
通常攻撃1回分くらいだからあとちょっとってときにいいw
この子は使い続けるよ~w

まあ後はあーくんで稼いだお金があるから
武器はずっと星or月印章弓使ってるってことかな。
LV42の星弓C9もGET済み(ノ´∀`*)

ますます力極弓使い戒琉にはまっていってますwww

追伸:お気に入りの黒鷹の名前を募集してますw
   コメントついでに名前の候補をお願いします!!
別窓 | Games | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
休みだしちょっと外へ・・・
2006-03-05 Sun 23:55
(*'へ'*) ンー
休みだし、今日は出かけよ~。
というわけで、まず髪を切りにいつもの美容院へ。
そしてカットを軽く済ませて
カラーをいつもと変えてみた><b
今回は、ちょ、気分転換に、
『黒』と『メタリックシルバー』のハイライトを入れてみました!!
そんなに派手じゃなく暗めの灰色が部分的にでいい感じ(≧∇≦)b
これ系の色はすぐに落ちちゃうけど、その刹那を楽しみますw

気分がいいところで近くのデパートに行って
いきつけの雑貨屋へ・・・。
この店に入ると絶対に何か買っちゃう><
店内を物色してたらみょーに引かれる一品が、、
それは写真付の詩集でした。

20060306024916.jpg


『すべての優しい夜に』
文:宇佐美百合子
写真:横山孝一


ペラペラと見てみると、綺麗な夜の写真と
いい詩がのってました☆彡
とくに気に入った詩が、↓↓↓

『なくしたもの』

子供のときは大切にしてたけど、
もう、見向きもしないものがある。

たとえば、四つ葉のクローバー。

 どうして、もういらないの?
 あんなに夢中になって探したのに・・・
 そんなことしても、ムダだって思うから?

~中略~

さみしいね。
そんな大人になりたかったんじゃない・・・

 今からだって遅くないよ。
 なんでも疑って、
 いちいち計算するクセをやめれば、

 無邪気なココロ」が
 すぐ、息を吹き返すよ。

かなりきたね、これ!(;つД`)
癒されたい人は本屋さんへGO!!


そしてSROの方は、今まで秘密!?に育ててた
戒琉がとうとうギルドに入りました!
でも育ててたのがばれてたみたいで、、、
ま、、まあ、、、いいさ力極だから成長遅いかもだけど、
がんばるさw
まずは早く○○子に追いつかなきゃw

明日からは平日だし、SROネタが多くなるかな~。
ではノシシ
別窓 | Real Life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
二日酔いでSRO!
2006-03-04 Sat 18:14
うぅ。びみょ~に二日酔い・・・。
昨日は3時まで飲んでたw
( ´△`)アァ- 頭いてぇ~

てな感じだから今日はどこにも出かけずに
SROをみっちりやりますw

前からためてたSPだけど、
結局ここまでためました!!

20060305060022.jpg


んで、いよいよもって火力が足りなくなってきたので
SP貯金はここで1回終了~w
1万SPの壁は高かった(;つД`)

さあこれからはレベリング重視でいきますb
脅威のレベリング速度みしたるぅ~!
ちなみに現在はキャラ作成から1週間くらいたったかな!?
で、LV31で~す。

そして明日、メインキャラ!?のギルドに
戒琉をいれてもらいます(≧∇≦)b
とうとうおひろめぇ~~!!

たのしみぃ~♪
別窓 | Games | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪Favorite music♪now!♪
2006-03-03 Fri 03:04
MUSICのカテゴリに入る記事はこれがはじめてな
わけだけど、このカテゴリでは最近気に入ってる音楽について
書いてきます~!(予想通りそのまんまw)

昔、バンドやってたからそれ系の音楽が多いけど、
ほぼ全ジャンルの音楽聴いてるからいろんなの書く予定!

で、今回は MoveGRID っていうアルバム♪
(初回からバンド系じゃないじゃんヽ(`△´)/)

move_GRID.jpg


moveとかトランス系の曲を聴きながら峠を走ると
覚醒しちゃう俺ですw
走り屋さん系の車好きで自分も車いじってるので><b

そして特におきには7曲目のNAMIDA 3000!!
曲の雰囲気がもう(≧∇≦)b
そしてなにげにいいのが8曲目のMISHA
これはなんか昔やったファミコンのゲームにありそうな音楽で
なつかしくて、、、

気になった人はレンタルCDとかで借りてみてぇ~
ではノシ
別窓 | Music | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
***麻薬***
2006-03-02 Thu 10:43
( ゚Д゚)y-~~

最近、タバコをやめようかなと思っている。が、
1mgのタバコに変えることは簡単にできたけど、
やめることは難しい・・・

だって0と1、無しと有り、だとやはり違うわけで、、
自分のプライベートの時間にはあまり吸わないんだけど、
仕事のときとかは、ストレスがたまるせいか
吸っちゃう・・・。

やっぱ麻薬だよな~、タバコって。
この世の中って麻薬っていっぱいあるなぁ~。
音楽、詩、スピード(本物の麻薬じゃなく車の速度とかのスピードw)
がんばって禁煙しよっと。

そうそう、そしてもう1つの麻薬w
SROの戒琉の成長度合い(SPたまり具合w)
今日はこんな感じぃ~♪
昨日からの伸びがあまりよくないなぁ~。
ちゃんとGT消化してるのにヽ(`△´)/
ギルメンへのお披露目(今週末)までに1万までいきたいw
こっちもがんばりまーすw
20060302103926.jpg

別窓 | Real Life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
戒琉の育成日記
2006-03-01 Wed 03:07
☆Hey!ヽ('ー')/ Hello!☆

今日はSROで鋭意育成中の戒琉の状況についてかきまーす!

んとぉ、戒琉を作ったのはたしか2月25日(土)だったと思った。
そして3日後の今日で『LV27』になりました~v
でも注目してほしいのはLVよりもSPです。
記録として画像をアップw

20060301100548.jpg

ここまでためましたヽ(´ー`)ノ
現在、『マスタリLV=キャラLV-9』
目指せ!!SP1万!!!

でもまあ、あれだ、マスタリをあげなければ火力が上がらないわけで・・・
しかも力型の戒琉だから・・・
そろそろ狩りのまぞさが顔をのぞかせてきたw

はたして戒琉はSP1万まで到達できるのか!?

追記:
今週末にここのアドをギルメンにも発表予定w
しかも俺が戒琉を育ててるなんて知らないww
後で見たらなんていうかなぁ~!?wちと楽しみ( ・∀・)

別窓 | Games | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ |

ブログ内検索

