-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空を探して遠くまで(後編)
2007-07-27 Fri 02:15
~前回までのあらすじ~

とある晴れた日。空戒はドライブにでかけた。
目的地は車で2~3時間のお気に入りの場所。
しかしこの場所は天気が悪いことが多く心配だったが、
何とか天気は晴れてくれて、壮大な風車の姿を見ることができた。
この風車もなかなかのものだが、
それよりも期待しているものが空戒にはあった。

それは、、、
空を探して遠くまで(後編)の続きを読む
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
空を探して遠くまで(前編)
2007-07-24 Tue 03:02
今回のブログは久しぶりに、
カテゴリ:Photo(写真)

この前の日曜日に久々に遠くまでドライブに行ってね。
片道2時間30分くらいかなぁ?
結構時間がかかるけど、とってもお気に入りの場所♪
だからたくさん写真を撮ってきたょ(*´∀`)アハハン♪

どんなとこかは写真を見て、それぞれ感じ取ってください。
人それぞれの見方があると思うし、その感性の邪魔をしたくないし。
さて前置きはこのくらいに写真をご覧ください♪♪

20070724023126.jpg
のどかな道をひたすら走ってます♪

20070724023139.jpg
しばらく走ると、、 !!! 見えてきた@@

20070724023202.jpg
見えてはいるけど、なかなか近くにならないもんなんだよなw

20070724023222.jpg
そんなこんなで到着(≧∇≦)b

20070724023247.jpg 20070724023236.jpg
スケールが違う。てかこの場所にいると日本じゃないような気もしてくる。


今日はここまでぇー!!
この場所は↑もすごいけど、それよりも…。
(タイトルから予想はできるかも!?)
一番の見所はは次回に!!
ではおやすzzみぃzzzz
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
God's light
2007-02-03 Sat 00:10
さてさて、
この前の記事のコメントでちょーっとだけ、
予告してたけど、『雲からもれる光』で
けっこういい感じで撮れた(≧∇≦)b
たぶんネットで探したりすれば見つかりそうな感じだけど、
自分の手で取るとやっぱり気持ちいいよね♪

なんかさー、こういう写真って
どことなく神々しいよね☆彡

God’s light

次回予告じゃないけど、
たまには空じゃなく別なものもとってみようかなぁ~!?
そう、直感で(≧∇≦)b って思ったやつね(-_☆)
『 Don't think. Feel. 』by 李小龍
別窓 | Photo | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Light on cloud
2007-01-30 Tue 12:53
Light on cloud
Light on cloud

今日の写真は、彼女が撮ったやつだよ!
雲からこぼれる光がうまくとれなくてちょっと残念…。
でも雲の上の光「Light on cloud」は(≧∇≦)b
この光を雲の上で実際に見てみたいって思うけど、、
現実味ねーwww

てか( ´△`)アァ-
やっぱ夕方っていいよね!( ゚д゚)ハッ!俺だけか!?
まあ、俺は1日で一番好きな時間帯。
なんだか切ないけど、それだけじゃない感情。

そんな気持ちに浸ってるといつのまにか
夜になってる…。これがまた切ない。
でもまた明日だって夕方はやってくるし、いっか♪
別窓 | Photo | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いまいちかな・・・。
2006-12-20 Wed 02:07
正月休み10連休!!?に向けて、
ばたばたと仕事三昧の戒琉です。。
ショボーン━━(´・ω・`)━━!

そんな中でも写真を撮ってみましたょ。

空が好き。
だって空を見てると落ち着くから。
嬉しい時、悲しい時、いつでも空を見ると
心が澄んでいく気がして。
でも、、たまには、、Look Down
どこまでも続く道。
それもよくない?


見慣れた道


てな感じでまとめてみたけど、
ぶっちゃけ通勤途中の道だったりwww
いつも使ってる道が工事中だから、
別な道を使ってみたら結構いい感じだった。
うまく写真にあらわせてるか微妙だけど、
実際に見るとまーーーっすぐな道が続いてて、
雰囲気でてるんだけどなぁ・・・。

まあこの写真をヒントに、特別な場所とか
状況じゃなくても、ありふれた日常でも
いい写真が撮れそうだなぁ~。って思ったかな。
別窓 | Photo | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ | NEXT

ブログ内検索

