-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・へ・)イクナイ!
2007-05-31 Thu 12:48
最近、あんまいいことないなぁー。
仕事は忙しいし、
腰は痛いってか椎間板に異常あり…だし…。
(問題なく治るだろうけど)
それにさ、ZARD…。

坂井泉水さん…。

今回はZARDの思い出を書こうかな。


俺がZARDを聞き始めたのは、小6くらいからかな?
たしか「君がいない」を聞いて好きになったと思った。
それからは新曲出すたびにCD買ってたなー。
よく聞いてたからこそ、それぞれの曲に思い出がある。
簡単に・・・?

 君がいない:小6の頃の恋愛を思い出すw
 揺れる想い:習い事の通学でちゃりのりながら聞いてたなw
 もう少しあと少し:なぜか友達と集まってたゲーセンを思い出すw
 この愛に泳ぎ疲れても:これまた当時の恋愛を;;
 愛が見えない:中2か?3か?そのときの仲良かった友達グループで話題になったなw
 サヨナラは今もこの胸に居ます:中学の頃の下校中に聞いてた。あの道で。

あー、なつかしい。

有名な曲は、もちろんほとんど気に入ってた。
ただ俺はB面に入ってる曲とか気に入ってる♪
「私だけ見つめて」「あなたのせいじゃない」
「眠り」「カナリヤ」…。
あげたらきりがない!!!

てか今回のこれはニュースとか見てると、
事故としか思えないし、そう信じたい。

たくさんの思い出をありがとう。
これからも心の中にZARDはあり続ける。
別窓 | Music | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
音楽は麻薬
2007-02-28 Wed 13:06
ほんと音楽って麻薬だよねー。
って思うのは俺だけ???
煙草はやめれた。
酒だってやめれるはず!?(やめる気ないけどw)

が、しかし、
音楽は絶対やめれない。音楽なしの生活は
考えられない(*´д`*)な感じの戒琉です。

しばらくMUSICカテゴリを更新してなかったから、
自分のお気に入りでブログに書いたのがなんだったか
見てみると・・・ @@;

音楽は麻薬の続きを読む
別窓 | Music | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
久々に心の真ん中にストライクw
2006-05-03 Wed 16:18
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

久々に心の真ん中にストライク~~~~!!!!

たぶんこれにはまるな・・・w
久々に心の真ん中にストライクwの続きを読む
別窓 | Music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桜・・・。
2006-04-18 Tue 03:53
今日は仕事帰りにちょっと遠回りをして
が咲いてるか確かめにいったみたょ~ん。

そしたら、、、
桜・・・。の続きを読む
別窓 | Music | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
発掘♪♪
2006-04-09 Sun 14:30
昨日、たばこを買いにいくついでにCD借りにいって
めぼしいのがなかったから、てきとーに
ジャケ買いならぬジャケ借りしましたw

・めくるめく僕らの毎日/残像カフェ
・sympathy/高橋瞳
そして、、
・anima/Nightmare

最初の2つはまだ聞いてない。
ずっとNightmareばっか聞いてる♪
やべー久々にはまりそうw
そう、何を隠そう、ヴィジュアル系好きです(>▽<)
その中でも、疾走系が好きだな。でもメロディアスなやつね。
最近はなかなか気に入るヴィジュアル系がなかった。
唯一、ガゼットくらいかな~。
でもNigthmareは、これに匹敵するくらい気に入った!!
ヴィジュアル系なんてあまり聞く人いないだろーなーw
機会があればなんていえねーw
別窓 | Music | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| PERSONA ~自分探し~ | NEXT

ブログ内検索

